ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/03/19(土) 21:00:17

JDアミティス要塞攻め

JD-4.jpg

なんとか4時間残業から逃げ切り(ぇ
TWにIn
挨拶する前に春果sにみつかりましたw
そしてクラブ部屋へ

何故かnoirs釣られてるゎけですが。。。。
これ確か最初は水瓶sが釣られてたのに
noirsが突っ込んでいったんだったかな(謎

そして時間となり
攻めます
攻めます
攻め…
え?ぁたし?
戦力外なので
外でリザ、ヒール、補助でしたがナニカ?(オイ

防衛側のブルトリサンすごぃねぇ。。
傭兵入れまくってたょ( p_q)
一瞬だけ41人とか確認しちゃった。。
対するJDは
何人だったのかな。。
15,6人くらぃかな??

結果
防衛されました( p_q)エ-ン
でもまた申請出来たとのコトなので
次回は
ぁたしも参戦したぃな~なんて思いつつ。。。
デキルノカ謎だ。。orz
 
2005/03/18(金) 20:37:48

大分前になるけど…

Myth.jpg

MythOfMuderサン200達成
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

アーチリンに期待されつつ
ぃざ染色…
Myth-2.jpg

ピンクだぁ。。。( p_q)
ぃつかぁたしもなります。。(タブン

また染色して皆と記念撮影
JD-3.jpg

どっかで見たコトぁる色だなぁ。。。

Myth-3.jpg


結局この色に決まりましたとさw
Mythサン
本当におめでとぉ~~

 
2005/03/16(水) 18:53:16

クラメン募集

visual.jpg

ねここ所属のクラブ
「Visual」は只今
クラブメンバー募集してぉります。
課金してぃれば
サブでもぉkだそぅで。。。
(前はダメだったのにね

要塞戦もせまってきてるので
戦力ほしぃなぁ。。
(勿論要塞後も残る人w


tokito.jpg

そぃぇば
クラメン募集した時
マスターである
Tokitoは未課金だったのよねぇ。。
ぇ?ぃま?
きちんと課金して
海底にこもってる筈ですょw
 
2005/03/12(土) 03:53:09

軽く紹介

Archiline.jpg

昨日クラチャで盛り上がった(?)ので
この話を投下w

JDで一番エロぃのは誰だ?と言う話になり(ナンデカ忘れたケド
ぁたしは迷わずArchilineを。。。(鬼
ぃぁ。
本気ぢゃなかったんだけど
こぅ。
盛り上がりそうだったんで。。。(ぇ
案の定盛り上がりましたヽ( ´¬`)ノ

他にも懐かしい名前が出てきてたなぁ。。
皆何してるんだろか。。
一部は今度の関東オフに参加するらしぃですよぉ
ぁたしも行きたいけど
ぉ金なぃから連休潰れたんで
不参加でする。。(´;ω;`)


そぃぇば
セクシーコマンドーですぐ
マサルs
と答えたぁたしは正解ですか?(ぇ



本日の戦利品
ねここ
Nハルペ
Nグラム

こねここ
Nマグナ
スプリントメイル
手袋×5
鉄の箱からィロィロ


N水晶の杖募集してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ココデスルナ
TW Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/03/10(木) 23:57:14

作っちゃいましたw

JD2-2.jpg

作ったばかりでよくゎかってなぃあたし。。
ちょこっとづつ色々挑戦してきますよぉ…(*´д`)


んで。
今回の画像。只今全鯖で絶賛開催中
釣り大会の模様で御座いますゞ( ̄ー ̄ )
ってぃっても各所でやってるからこれほんの一部だったり。。



え?今まで釣れたもの?



○小さな魚
○かわいい魚
○派手な魚
○おかしな魚
あたりくじ
…(*´д`)



あたりくじなんてそんな簡単に出てたまるかーーっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。






まぁこんな感じで続けてぃくので
生暖かく見守ってくだされば幸いです<(_ _*)X(*_ _)>
詳しいプロフ等はHP御覧くださぃませそ…(*´д`)


ぁたし明日も仕事なのよね。。
しかも12時間労働とか。。。
TWやってる場合か!なんて突っ込みはやめてね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TW Trackback [x] |Comment [x]
 
