ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/04/14(木) 13:11:06

休止

TWCI_2005_3_29_2_26_55.jpg

お久しぶりです。
前回のVisualカルデア防衛戦は
家庭の事情により出れませんでした。。。;
開始後10分弱で某ルシ様から
防衛シッパイとのメールが。。。。
今回傭兵なしだったのでしょぉか。
まぁ。
また申請してるぁたりが
トキトらしぃですw

今回の箱イベ
皆様どぉだったでしょぉか
ぁたしは
Nアンケロ2本
天使の杖
グラム
ハルペ
仮面(各種合計3個
その他装備品
インクリ10個
加護(各種合計48個
弾性ローション(各種合計54個
魔力強化剤(各種合計31個
硬化剤(各種合計27個
・・・・・。
ハズレですね。。
まだ手持ちで残ってる箱に期待です。

さてタイトルの本題へ
[休止]の続きを読む
 
2005/04/03(日) 23:00:40

カルデア要塞防衛戦

yousai.jpg

皆様おつかれさまでした~
さて。今回は対Edenサンだったのですが。。
前回の要塞終わったあと傭兵募集されてたようで。。
結構な人数集まってたっぽぃので
こちらも急遽1時間前に
傭兵集めましたw
以下のSSが傭兵早見表でござぃますw
yousai-2.jpg

っと。これは正規クラメンだった。。。
以下傭兵の方々ですb
yousai-3.jpg

yousai-4.jpg

yousai-5.jpg

yousai-6.jpg

ょくまぁ。こんなに集まったものだ。。。
さすが古株Tokito(ぇ
そして時間となり
いざ防衛b
あ。防衛中はひたすら
バリア→メテオ→ブレイズ→エンドレスだったので
SSとってませんw
でもまぁ前回同様死にまくりで。。;
何回かは
味方の地雷踏んで即死でしたけどね。。。。orz
一気に来られた時は
ちょっと焦ったなぁ。。。。
詠唱中に殺される事しばしば。。。
そして
ミラ様の範囲麻痺だっけ?あれくらって。
死んで。さぁ戻るぞっ!って時に
yousai-7.jpg

守りきったぁ~~w
勝った瞬間クラチャで
「おめでとぉ~」「お疲れさま~」コールぃっぱぃw
本当に皆様ありがとぉござぃました
そしてお疲れ様です。

さてさて次回は対WALFサンです。
こわいなぁ。。。。;
アーチリンもとぃアークラインsが
「要塞負けたらVisual全員JDに来い」と言ってたので
がんばって勝ちませぅw
傭兵あるのかな~
ないのかな~
なかったら確実に負けry
それでも
精一杯がんばりますけどねw

とりあえず
ねここは今度の要塞防衛出来ても出来なくても
Visual抜けるつもりです。
ちこっとリフレッシュしようかとw
戻るか戻らないかは
まぁ。そこは気まぐれな猫でござぃますのでw

よぉ~し。
要塞までに125にするぞぉおおお(㍉㌃ネ






TW Trackback [x] |Comment:2
 
2005/04/01(金) 00:36:36

カルデア要塞攻め

Visual-2.jpg

黄昏の宇宙サン。外補助してくれた方々。
Visualクラメンお疲れ様でした。
ぃぁぃあ。。
ハナコsの炎矢即死とか。。。
ィタィィタィ
MR上げるべきですかね。。。。
ぇ?まだLv低いだろ?って?
そぉですね。。。


えっと
2人相手でも
高Lvサンだったので
楽しめましたよ~~


↓は記念にw
Visual-3.jpg

縦なぁたりが。。。なんとも。。

そして普通にw
Visual-4.jpg


ハッ!
Visual勝った瞬間のSS撮るの忘れた。。。。orz
誰かください。。。(ぇ

さてさて
次回は
日曜日
Edenサンとですね~
果たして防衛出来るのか。。。


 
