ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/06/30(木) 05:20:23

やっとヒトリで

TWCI_2005_6_29_4_40_55.jpg

島クノ倒せる様になったぁヽ(´ー`)ノ
って言っても
装備のぉかげなんだけどね。。。
この時は
カップルリングぢゃなくて
体力の指輪
んでもって
借り物のAPW

まぁ。
POT使いまくって
銀行と手持ち合わせて
980シードとかになったのは
内緒。。

でもでも
なんだろ。。
達成感はあったw
ちょこっとは
強くなってるんだなぁ
とか
思うしね(*゜ー゜)
次回は
自分の装備で倒せる様に
頑張るぞぉ(」゜ロ゜)」
 
2005/06/29(水) 05:14:37

いつか

TWCI_2005_6_29_0_8_46.jpg

りふsに海賊帽子
じゅだにAPWを貸してもらって
試着ヽ(´ー`)ノ試着

やばい。。
補正うんぬんぢゃなく
見た目で
欲しくなったぁ。。(ノ_・、)

なんか欲しぃ物沢山ありすぎて
なかなか満足しなぃ。。
でも
流石にβの時に欲しかったものは
手に入る様に。。ヽ(´ー`)ノ
デスロッドとかぁ
魔攻が高ぃ封印剣とかぁ
インクリとかw

ぁとゎミスリルだけなんですよ。。。
。゜゜(´□`。)°゜。
誰か紅玉4行こぉ。
そして死のぉ。。(マテ
 
2005/06/23(木) 22:40:55

カルデア要塞

TWCI_2005_6_23_21_2_59.jpg

今日はJDでカルデアに攻めますよぉ(`・ω・´)
で。
作戦会議(?)の為にクラブルームに行ったら
某麻痺フェチにぃぢめられたぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い燃えませんでしたけどw(ぁ
[カルデア要塞]の続きを読む
 
2005/06/18(土) 05:45:46

チャプター6

TWCI_2005_6_18_2_28_12.jpg

今日は帰宅してから
チャプターを進めてみたり。。。
墓行く寸前で止めてぁると思ったら
それはこねここの方だったらしく
だいぶ待たせてしまったぁょ。。orz
結局チャプター終わったのは朝の3時。。
ぉつかれさまです(*_ _)

んー
やっぱマキシは(*´д`*)ぃぃねぇw
一番好きなキャラですょヽ(´ー`)ノ
ぁたしもはやくマキシ育てょっとw
その前に灰テチのlvあげないとぃけなぃけど。。orz

そそ。
墓でトナカイの角ゲッツw
今日は菊一文字改と王女の杖改が売れたから
小金持ちーヽ(´ー`)ノ
只今3連敗中の蝶リボン。。
またインクリ挑戦しよぉかなぁ。。( ̄ー ̄)
 
2005/06/16(木) 05:57:06

DOP3

rif.jpg

Lv上がりそぅだったから
リフsとDOP~
誰もぃなかったからすぐ上がったぞぃヽ(´ー`)ノ
早朝とか結構人ぃなくて良ぃ感じねぇ♪
でも平日は仕事ぁるから
そんな事もしてられなぃ罠。orz

まぁ最近は
水晶3で乱獲が(゚Д゚ )ウマー
レア出まくるぞぃ(*´д`*)
それでも貧乏な自分乙。。。orz
それもこれも。。。


蝶リボンにインクリが成功しなぃのが悪ぃんだぁーーっ(´Д⊂
 
2005/06/15(水) 01:49:37

(☆∀☆)発見!

k.jpg

銀行に向かって走ってたら
懐かしい人発見w
ぁぃゃーw
頭上にAFKとか出てたけどね(゜m゜*)
久々に話したけど
元気そぉで何ょりw
報告も出来たし満足ぢゃ~

s.jpg

その後
さくらたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さくらたんも元気そぉで何よりヽ(´ー`)ノ
どぉやら黒から白に転向するらすぃ
ぃぃなぁ。。はやくM王女装備したぃ。。(´Д⊂

この後
DOPで遭遇w
某マキシに狩られてましたとさ。。。
(^-人-^)ニャ無
 
item.jpg

じ○だと謎箱開封・・・・
結果
赤葉8枚
クノ&血人形
90斧
微妙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出ただけ良しとしときます。。。orz

[出たー出ちゃったょぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。]の続きを読む
 
2005/06/10(金) 22:29:37

復活

nekoko.jpg

皆様ぉ久しぶりです
やっと回線繋がって復活しましたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復活したその日にやっとメトゥラ装備ぉぅぃぇ
長かったなぁ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lv125にしてIntがモナ装備分ぁったりしたので
再フリしました。。。
結果
Int減って
DEX増えて
AGI減りました。。。orz
それでもガンバル。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

[復活]の続きを読む
 
