ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
item.jpg

じ○だと謎箱開封・・・・
結果
赤葉8枚
クノ&血人形
90斧
微妙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出ただけ良しとしときます。。。orz

混乱9Fでシャルン狙ってバットブロウ叩く。。が
出なぃ。。。
気分転換に
ミスティック叩いてたらレア音がっ
画像にもぁるとおり
デスロッド出たーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前々から欲しいと思ってたのだょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぁとはミスリルだけだだだ
FE叩きたいけど。。。
ぁたしのステぢゃ紅玉4きっつぃみたぃ。。。orz
ソレデモッ
こっそり行くんだけどねぇ。。。|д゚)
囲まれない様にしなきゃ。。。(-_-;)

そぉそぉ
クラブなんだけど
自分のクラブが6になったら
ねここはSFへ
こねここはVisualへ行く事になりました。
ぇ?クラブマスターどぉするんだって?
ナヤがぃるぢゃまぃかw( ̄ー ̄)
まぁとりあえず
クラブLv上がったら
今度はこねここのLv上げだだだ。。。
メトゥラが遠ぃ。。(*´д`;)…
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
とにかく、復帰おめっとさん。
(´ー`)y-~~~
俺の倉庫、いつでも空いてるぞ( ^,_ゝ^)ニコニコ
2005/06/13(月) 21:53:48 | URL | じゅだ #C6fZcuFU[ 編集]
(°Д°)ハァ?
ってか
ジュダがぁたしにデスロッドくれる約束ぢゃなかったっけ?w
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)
2005/06/15(水) 11:12:55 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
