ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/07(水) 00:40:08

ss貼り貼り

特に解説もなく貼ってこ~
Shot00183.jpg

Shot00185.jpg

Shot00186.jpg

Shot00187.jpg

Shot00188.jpg

ぞこが・3・

Shot00181.jpg

Shot00180.jpg

Shot00179.jpg

Shot00177.jpg

戦争終わった後に赤いのは仕様です

Shot00176.jpg

Shot00174.jpg



Shot00175.jpg

特に解説もなくss貼ったわけだけども
いかがだったでしょうか・w・
最後のssなんか偉そうじゃね@@?
二刀外して座ったのもss撮れば良かったなぁ~

まだまだssあるけどとりあえず今回はこれで〆
今気分転換の為に血盟抜けてるんだけども
1日目で超ほーむしっく(ノ_・、)
やっぱりあたしは家猫でしたorz
はやくペナとけないかな~~。。。。
もう抜けないお><。
見た目シリエルなビショが居たら生暖かい目で見てやってくださいorz
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
