ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/09(金) 02:41:28

あすがるど

久々にアスガルドやりたくなった(。・・)
ので、DLヽ( ゜ 3゜)ノDL
いつのまに無料になってんのこのMMO@@
前と同じセトア鯖にキャラ作成。。
職は。。やっぱり同じで聖職者ヽ(´ー`)ノ
実際やってみて。。。
やべー。操作わかんねー。Mobつえー。初期装備あたしだけだー。
すっかり3Dで慣れちゃってるもんだから2Dは焦る( ; ゚Д゚)
何で視点切り替わらないんだこんにゃろー
新鮮で楽しかったですけどね!
ssとか撮り方わかんないから撮ってないや@@
今度撮り方覚えたら撮るし(。・・)
前回Lvいくつ迄上げたんだっけ。。?
ペアばっかりやってたからすぐ上がったのかな。。
70台のヘルを経験する前にやめた様な気がするが
今度はどうだろなー@@Lv3で飽きてるから論外かしらヽ( ゜ 3゜)ノ

リネ2はー
クシャクシャをぼったくりで露店してるけど売れるわけもなくー
すぐ落ちてしまう仕様ー。-
三次クエどーなってんの?とか言われるがー。。うん。そのうちね^^
あ、ダンサーで祭典出た!
寝起きだったからよくわからん動きしてすみません^^;
54未満祭典にそーさらー要るんだったらMSNでもSkypeでも良いんで
呼びかけてくださいませ。
武器とか+3ホムアキュしかないがな。。
MSNアドは[blackcat19850107@msn.com]
Skypeは前回も書いたが[ko-nekoko]ですよ(´・ω・)
携帯アドは。。要らんよね^^;
知らない人とか認証しないんだから!(ぇ
多分起きてる。。。。筈(´-ω-)

テンプレを少し前のに戻したついでに
Link切れてるのを削除ー
更新してないってだけのところはそのままにしてありまする。
削除してほしければ名乗り出なさい^^
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
