ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/12(月) 23:21:44

鬼子

前に業者PKを手伝ってた時に
業者に言われた言葉「日本鬼子」
今たまたまニュースでこの言葉出てきたんで
言われたの思い出したwww
「鬼子」と書いて「グイズ」と読むそうです。
中国人が日本人を差別する時の呼び方らしい。
(´・ω・`)へー
ニュースで見かけなかったら忘れ去ってた言葉だけども。
うん。とくにオチはありませんwwww

ついでなんでこないだやったアスガルドのssでも・w・
syoki.jpg

うは。まじ初期装備(ノ_・、)
でもあと1Lv上がればましな装備になるし!
前装備してたんだけど51の服がかわいいんだって(。・・)
そのうちまた装備出来るといいなぁ。。
今は初期村出てすぐのマップで「キキ」ってMob倒してます^^
今度そのssでも乗せるかなヽ( ゜ 3゜)ノ
キキちゃまいじめじゃないからね!(・∀・)
あすがるど Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
禿ワロスwwwwwwww
2006/06/13(火) 16:58:31 | URL | キキ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/13(火) 21:26:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
