ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/14(水) 14:08:41

(´・ω・`)

続き見ない方が良いかもね!
ってまぁ、大した事じゃないんだけど(´・ω・`)

おちゃのブログのコメント見て笑ってしまったから
コメント書きたかったんだけど何となく自分のとこに。。

>NBは敵対はFPK対象と見てるみたいだけど鯖全体をFPK対象にする気かな?
事実NB以外の主要4同盟は会談を行ってるみたいだけど。
呼ばれないということは鯖から弾かれてる害同盟と変わらんね。

このコメントなんだけどね。
~みたいって使ってるところを見ると第三者なのかな@@
会談に呼ばれないから鯖から弾かれてるって。。
だってその会談Traumさんが主催だったらしいじゃないですか
そりゃ敵対の同盟潰したかったら呼びませんよね^^;
談合するの悪いとは言わないけども。。。
自分達は何もしないで全部人任せなのはどうなんだろ(´・ω・`)
城持ちなのに一切祭典にも出た形跡ないし。
黎明勝たせたくなかったのかな@@
そーゆーのに一切協力しないで敵対潰しには協力してくださいとか
むしが良すぎると思うんだけど。。。。どうなんですか@@

やっぱ談合とかしないと城とれない戦争同盟はよくわからんなぁ。。
リネ初心者の目から見ても変ですよ(´-ω-`)
今度の戦争で攻めてくるみたいなんで
戦争の時間だけダンサー復帰させて参加しますね^^
あれ。でも城持ちだからこないのかな。。?
徹底抗戦?するって意志表明あったし多分来るよね。
楽しみだぁヽ(´ー`)ノ死にまくるとLv下がるけど
Pv楽しめるならいいや(`・ω・)
それまでに石化。。と思ったけど@96%もあるし。
クエまだ途中だから諦めておとなしくしておこう。。(ノ_・、)
まったりって決めたしね!
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 09:26:57 | | #[ 編集]
自宅以外からコメントとは^^;
うーん。確かに嫌いそうだね@@
つか、気力とかあたしもないし(´・ω・)クレヨ
2006/06/15(木) 13:55:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
