ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/15(木) 16:57:41

あすがるどのきき

(・∀・)スンスンスーン
初期のうちはこのMobを倒すのです
kiki.jpg

kikiki.jpg

これもLvあげる為なんだ(ノ_・、)イジメジャナイヨ

んで。無事にLv上がって初期装備は卒業ヽ(´ー`)ノ
11.jpg

これかわいいよね。初期よりは@@
次はLv21で水色のになるんだけど。。。
その次のLv31の防具の方がかわいい(ノ_・、)
髪の色をかわいい赤色にしたいけど入手方法がわからない。。
前やってた時はその時の相方さんが偶然その鯖にキャラ持ってたから
初期から色々装備あったんだよねぇ。。。
うん。ほんとに偶然だったんだ@@
だって4個ある鯖のうち適当にその鯖に決めただけだからww
まさかそこにLv90+の聖職者とLv80+騎士が居るとは。。orz

とりあえず。。プレイヤーの魔法書ないと狩りにならないんで
聖職者がソロで入手出来る方法Plzzzzzzzヽ(`Д´)ノ
あすがるど Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
