ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/01(火) 11:40:19

さて8月ですよ

え?リネ復活かって??
ないない(´▽`)(ぁ

ここのところ何してたかはまぁ個人日記にも書いたんだけどね
アスやってたんです><。
え?おまえあほだろって?

・・・・。
今更何を(´▽`)?

まぁ。暇つぶしにアス関係のプレイ日記でも書いていきましょうかねぇ

えーっと。
おととし2週間程プレイしてた聖復活させました。
Inするとミルレスの薬屋
Lv66
靴以外の装備は有り
あっ。。アンタゴンなくなってたかな@@;
結婚はしたまま。

とりあえず51光服が欲しくなったのでディグへ。
へたれプレイアでもなんなくげっと。

数日後欲しいアイテムあったのでサラDへ。えぇ。勿論ソロですよ@@
おととしプレイした2週間ってのはずっと相方とペアだったんで
誰も知り合いいなかったのですよ。はい。
んで。もくもくとへたれプレイアでソロする全Wis。。ケナゲダ(ぇ
たまたま通りかかった魔さんにナンパされペア狩りへ。
勿論魔さん用のスペルなんて覚えてません@@;
まぁ。ソロできる狩場だったしいっか。。。(マテ

後日その魔さんにメイン賊な魔さんを紹介される
この人かなり面倒見が良くて
何も知らないあたしに驚きながらも丁寧に色々教えてくれました。
そう。これがあの有名な ぽえぽえぱん(名前ダスナ
ペアしかした事ないあたしに集団狩りでの補助の仕方や回復
立ち回り、ほんと色々説明してもらい。
そのおかげで後で紹介してくれたさくら組の人に聖上手だねって褒められちゃったり(*ノノ)
聖褒められたのなんて初めてだわさ・・・
ペアの時は注意ばっかりorz
ぽえさんには足むけて寝れません(ぉ
アリガト!(´▽`)


って事でねこねこさんはタダイマアスガルドのセトア鯖で
猫月という聖職者で遊んでおります。
御用の方はry
-メモ-
アスガルド
セトア鯖
猫月
聖職者
85
さくら組
離婚女(ぇ

猫影
修道士
46
無所属
師範の懐刀



リネ戻らないのかって?
んー。。。
居ない間に2血盟で3城も所有してるWayに
たいして廃人でもない三次職居てもお荷物でそ。
リネはリネで人間関係色々あって楽しいけど
アスも楽しいです。
ホームシックになったら戻ります。
ビショ育てたいしね。
未練うんぬんより、今はアスが楽しいお年頃(*ノノ)
また飲み会でもあったら声かけてくださいませ。
名古屋から行ってあげてもいいんだからっ(ぇ


とりあえず長くなったので一旦〆
neko.jpg

スポンサーサイト
あすがるど Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
