ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/06/18(土) 05:45:46

チャプター6

TWCI_2005_6_18_2_28_12.jpg

今日は帰宅してから
チャプターを進めてみたり。。。
墓行く寸前で止めてぁると思ったら
それはこねここの方だったらしく
だいぶ待たせてしまったぁょ。。orz
結局チャプター終わったのは朝の3時。。
ぉつかれさまです(*_ _)

んー
やっぱマキシは(*´д`*)ぃぃねぇw
一番好きなキャラですょヽ(´ー`)ノ
ぁたしもはやくマキシ育てょっとw
その前に灰テチのlvあげないとぃけなぃけど。。orz

そそ。
墓でトナカイの角ゲッツw
今日は菊一文字改と王女の杖改が売れたから
小金持ちーヽ(´ー`)ノ
只今3連敗中の蝶リボン。。
またインクリ挑戦しよぉかなぁ。。( ̄ー ̄)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83l%83R%83R%83R%83l%83R%83R%83R%83R%83l%83R%83R%20&address=http%3A%2F%2Fnekoko17%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/20(月) 19:19:17 | URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]
足跡(´ー`)b

マキシは憧れるねつー`

早くマキシ育てないと俺もw
2005/06/21(火) 01:29:45 | URL | クロノ #pYrWfDco[ 編集]
折角聞いたので観覧キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

んまコメントはこれで最初で最後??
何分観覧が多く、コメントを残すのも中々大変でね~

んまねここsはいじりキャラ確定したのでいじめますよ^^

そのうち、俺もブログ作ろうと思ってるのでそうなったら書き込むかもしれないけどね(ノ∀`)

ではでは、引き続き観覧して楽しませてもらいます。

てかブログ作ってしまいました(ノ∀`)
2005/06/21(火) 03:08:52 | URL | yuki #deIU9.Rc[ 編集]
クロノs
マキシ…(*´д`)ィィッ!
いつか魔キシにするさねw


ゆっきー
リンク貼ったどぉーw
ってか
ぃぢられ違ぁーぅヽ(`Д´)ノプンプン
腹黒天使め。。(ぇ
2005/06/22(水) 20:01:57 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
