ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/03(木) 13:38:32

百鬼

今日は初めての百鬼へ ごーヽ(´ー`)ノ
知り合いと百鬼夜行クエストの話をしてて
行ってみたいな~と思ってたらお誘いが(。・・)v

初めての百鬼体験ですよっ
内容は、MAPの5ヶ所にランダムで現れる1~100の敵を倒すんだけど
最初のうちは弱い敵だから処理がはやくて
追いつけない@@;
途中であきらめて魔さんと自分だけしっかり補助してたなんてイエナイ(コッショリ

途中で石化かけてくる敵がでたり
火山でおなじみのティラノが5匹でたり
アドでおなじみのフランゲリオンがでたり。。ガクガク
最後には超かたいネクロケスタ?が沢山・・・
皆すごいな~と思いながらリカしてました・w・
hyakki.jpg

hyakki2.jpg


んで、無事クリアして初ティアラげっと~v
最近育ててる修に装備させてますおヽ(´ー`)ノ
つれてってくれた皆に感謝(。・・)感謝v
hyakki3.jpg



んで、話は変わりまして。
ってかこの先は愚痴なんで見ないほうがいいかもしれないかもしれない。。(ぉ


とある知り合いの賊さん(元は魔だったかな
この人とWisをしてて
まぁ、最近この人と狩りいってないから今度行こうかな~とか
考えつつ話をしてて。
Lvいくつになった~って話になって
賊さんは70ヘル中できついーって言ってて
あたしは85ヘル中で最近修しててあがらない~って

あー・・・何がいいたいかと言うと
聖は楽でいいね!って言われたのですよ。はい。
うーん。。聖は聖なりにただ回復してりゃいいわけじゃないんだけど
きっと彼は、聖はただ回復だけしてればいいと思ってるんだろうねー
楽だと思うなら聖つくればいいさ・・
まぁ、必要経験値少ないんだけど・3・
なんかこーゆー事言う人とあまり狩りしたくないと思ってしまったわけで
今度から狩り誘われたらどーするかのぉ。。。
みゅーん・3・

-----ここまで愚痴-----

そろそろアンタゴンのクエをリセットして
作り直しでもするかな@@
お昼とか一人が多いから暇で暇で。。。(ぇ
ひたすら修のSLv上げもいいけど
気分転換にクエってのも良いと思いませんか@p@
よーし。がんばろ・w・
pan2.jpg

あすがるど Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
