ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/05(土) 16:26:36

えへへ

報告・w・
瑠華王子(さくさん)と婚約しました(。-_-。)
結婚式は12日の予定なんでお暇な人は来てくださいませ
waha.jpg

waha2.jpg

↑るぅさんからのお祝いのハート・w・
waha3.jpg

花束~~(*ノェノ)

waha4.jpg

許可いただいたんで。。。。カシャ↓
waha5.jpg

青いピエロ帽子はすろーりーさんからのお祝いv
雑談中に染めてくれたそうで@@;

みんないろいろありがとうですよv
これからも変わらずわいわいやっていきたいと思ってるので
よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


っと、まぁss多めの報告終わりw


旦那さん、まだまだお互い知らないとこもあるけど
末永くよろしくですます・w・
一緒にいる時間長いほうがいいけど
睡眠はしっかりねー・3・(お互い様とか言わないようにっ
あすがるど Trackback [x] |Comment:3
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
|w・)チラ
このたび、一緒になることになりました、
瑠華王子です。
こちらこそ、末永くよろしくです。(>_<
大切にします。
睡眠不足注意!!w
2006/08/09(水) 02:59:53 | URL | 瑠華王子 #mtKL3WGw[ 編集]
(;゚;д;゚;)
こんばんわどうも初めまして
v-17です(;゚;д;゚;)
今日まだ夏休みとも知らずに学校にいきました。
恥ずかしかったですそして熱かった
がしか~~~~~し(゚д゚)
やっぱや~めた( ´,_ゝ`)
2006/08/21(月) 12:27:22 | URL | ジョージ将軍 #-[ 編集]
旦那さん
 ( 。・_・。)人(。・_・。 )


じょーじ
 お。宇宙人じゃないか!
きちんとメル送れててよかったw
前のアドの方も残ってたからちと悩んでしまったわよw
話は途中でやめるな・3・
そいでもって。アス無料なんだから暇な時にでも遊びにきなさいなw
2006/08/24(木) 04:20:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
