ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/27(日) 00:03:41

初!

何を思ったのか最近火山ソロしてまふ(・・。
それで。ティラノ(t)を初ソロ!
syu4.jpg

うふふー(*´ェ`*)他のMobに絡まれながらも倒せたv
肉何個食べた?とかステシャ何個飲んだ?とか聞かないでね。。
んで後日調子にのってまた火山ソロ・3・
syu5.jpg

うへへヽ(´▽`)/死ととなりあわせだけど楽しいw

でも嫌な事もあったなぁ。。
火山って選別狩りが多いんだけど(経験値の多いのだけ狩る)
その選別してるPTが通りすがりにMob4体置いてった・・・
しかもこっちは先に4体相手してるのに;
んで、一人知り合いだったんだけど・・・・・残してった言葉が
「必死だなww」
・・・・・・ハァ?
誰のせいで必死になってんだこのやろう^-^;
もうほんとあの人は苦手な人になってしまったなぁ。。。
聖は楽だね発言といい。。今回の事といい。。。orz

まぁ。思ったのは自分が選別の時に同じ事しないように
気をつけようって事かな・x・
人のふりみてry。。。ですよ!勉強になった!(ぇ

通りすがりに少し離れた場所の赤豚倒してくれた人とか
補助いれてくれた吟さんとかにはかんしゃかんしゃですよ(*_ _)
おかげで死なずに処理できました・w・
懲りずにまた火山で遊ぼ~っと。
あすがるど Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
