ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/05(火) 23:10:54

しばらく

休止
あすがるど Trackback [x] |Comment:23
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんでだよ?またなんかあったのか?

プップクプ~
2006/09/06(水) 00:05:14 | URL | Liona #-[ 編集]
りおさん
 プップクプ ・3・
おにーちゃんスカイプInしないとダヴィンチ送れないよ!いらないなら良いけど(・・。
2006/09/07(木) 23:27:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
ログイン状態隠してるやん@@;

まぁ名前上がってたら声かけるべ~
2006/09/08(金) 19:31:08 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 最近は隠してないけどにゃ~
無事送れて何より。一騎当戦だっけか?
あれから検索してもひっかからないのは何かの呪いかにょ・3・
2006/09/09(土) 20:02:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
ガーン・・消されたのかなぁ(シクシク

また見つけたらヨロチクビ!

鯖落ちなので、今からダヴィンチコードみてきま~
2006/09/09(土) 23:21:28 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 二日連続で外出でへとへと。。
なにやらリネが新しくなりそうで。。ネットキャッシュ買って帰ろうか迷った結果
かわずに帰宅~・3・
ダヴィンチ面白かったべ@@?
2006/09/10(日) 23:13:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
外出ってバイトかぇ?
体動かすと、いい睡眠とれるでしょ?w

リネかぁ・・一度課金しちゃうとずっと続けたくなるだろうし・・・その前にPCがもつかどうか(ぇw

ダヴィンチさ・・最後のアレは・・・
てか、話しややこしくて睡魔と闘ってたから内容が半分しかわからなかったかもww

とある事情で、イカにいたキャラと倉庫を移動しました@@;
親睦ギルドに、前話した人を加入させました・・・が、やはりその日限りでまったくこないので「幽霊部員」そのものになってます^^
2006/09/11(月) 18:42:06 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 んにゃ?母と遊んでたw
んだね~。気づいたら寝てること多々(いつものことだわな

PC問題は深刻だな。。。でもさでもさ、アス休止してから画面のちらつきなくなったんだよね@@;

いあそれは睡魔うんぬんの前にりおさんの頭がry
ウプ

さすが幽霊部員・3・
まぁ、今のあたしも幽霊部員ですがにゃ~

うー。。。おなかいたい;3;
2006/09/11(月) 21:04:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
アスかぁ・・今日、理不尽なラグのせいで@一歩で倒せたテラノの前で朽ち果てた@@;
どうにかならんのかのぉ・・・

それからなんかやる気なくなって、YOUTUBEでアニメ漁りでもしようとしたら、お気に入りのリンクサイトが消えてた;w;
いいとこめっけてチューブでは軒並み削除されたガンダムがあるではないか!!でも、重くて途中で回線きれてやり直しさっ・・・もうだめぽ
2006/09/11(月) 21:59:38 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 あらま@@;ラグはどーにかしてほしいものだのぉ

回線速度はどーしようもできんもんだ(ぇ
あたしなんかADSLで毎回がんばってるし~。。
まぁ、今は回線云々よりHDの容量。。。orz
焼くのだるいしなぁ
2006/09/11(月) 22:19:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
ノートだからHDD増設も無理だしのぉ
外付け買うと楽になるね

ちなみに、160GBと120GBの外付けHDDに内蔵用の80GBと40GBあるけど、すでに埋まって・・・・@@;
2006/09/11(月) 23:35:44 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
どれだけえろいの隠し持ってるんだか。。(ぇ
2006/09/12(火) 02:46:54 | URL | ねこ #-[ 編集]
ちょ@@;
映画(圧縮済み)とかDVDからのリッピングものがほとんどかとw(たぶん。。。
リッピングしても、Divxなんかで圧縮しないしね

今日はせっせと、先日めっけたとこでガンダムSEED落としにがんばってるさー。DLツールで落とせることが判明してYoutubeみたいにDLめんどくないから快適だね!
でも、全話そろってないけどね・・
2006/09/12(火) 18:38:27 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 リッピングって何@@?
おちゃ(リネ2盟主)のブログ見るとリネやりたくなる件。。。
殺伐としたMMOに戻りたい度20%になってきたよ( ´¬`)アハハコロシターイ(マテ
2006/09/12(火) 18:48:29 | URL | ねこ #-[ 編集]
DVDをそのままHDDにコピーできないでしょ?コピーガード入ってるからさぁ
ガードはずして落とし込むことさー

まぁ知らんだろうけど、ガンダムSEEDは26話?ぐらいまでしかなかったけど落とし終えた@@;
次にガンダムSEED運命を落とし始めた・・50話あるけど4話ほど欠けてるや・・
今夜中には落としきれないだろうなぁ・・

リネねぇ・・アスだと侵略ウザイって傾向あるし、まぁ侵略OR敵対してるとこあるけどそこそこの力と人数いないとだしね
基本的にさくらはそういうのしないからね。侵略されたことはあるけどwwwされたらやりかえす気持ちもあるだろうけど、いかんせん人がいなさすぎ@@;
2006/09/12(火) 22:43:39 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 にゃるほどねぇ。。だるそう(ぇ
ガンダムとか名前くらいしか知らない罠(--
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!アスにもそんなんあるのねぇ。。
さくらはされる側かw
まぁ。。たしかに人数いないとねぇ。。
最低でもPKしてまわれる1PT必要だぬー(これはリネの話か。。

だーるーいー。。。
2006/09/13(水) 04:51:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
なんかいいの落とせた?

今はRAVEってアニメ落としてる~51話あるや@@;
DLに回線取られるため、アスできねw

ちと飽き気味だから、休憩でいいか
2006/09/13(水) 18:43:18 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 ここのところ落としてな~い@@
何なら最終兵器彼女でも読むかえ?w
まぁ。。アスはね@@休み休みで良いんじゃないですかの~
2006/09/14(木) 01:58:36 | URL | ねこ #-[ 編集]
おぉ!最終兵器彼女・・名前ぐらいなら知ってるけど読んだことはないのぉ。暇な時にでもよろw
2006/09/14(木) 12:18:23 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 やっと帰宅できたぁ。。。(´ヘ`;)
あれは読んでて泣けるよ~。うんうん。
2006/09/14(木) 16:39:07 | URL | ねこ #-[ 編集]
む?帰宅?バイトかぇ?まぁおつかれさん~

てか、このレス長くなったなw
たまには更新するか?って、アスもリネもしてないと書くネタないのぉ;w;
2006/09/14(木) 17:25:14 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 んにゃ~ 
あぁ、個人日記見てないから知らないのか、久しい人と遊びに行ってきただけよ・3・
2006/09/14(木) 19:27:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
個人日記?こことは別にあるのけ?

そうそう、最終兵器彼女のアニメあったので落としちゅ~
9話の2分割の最初が消えてるけど・・・
2006/09/14(木) 20:00:51 | URL | りおな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
