ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/14(木) 19:25:39

まぁ

貼ってないだけでネタはあるんだけどね
これとか
dop.jpg

全員集まるの待ちきれずに三人で特攻したドッペルですな。弱いとこだったけど・3・

これとか
dm.jpg

声は聞こえど姿は見えず~[壁]・m・) プププ
あすがるど Trackback [x] |Comment:11
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あぁ。。ドッペル・・あれから行ってないやw
魔で初級はソロいけたけど、ゴミしかでないし@@;

MC3の謎な墓即故郷ですな
なんでスオミに??って思ったサーw
2006/09/14(木) 20:04:19 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 あら。。ブログいぢってる間にコメント見っけ@@
アニメかぁ。。あたしはアニメは落としてないや。チョーダイ^^

テリさんと二人で行ったssもあったけどまたそのうち貼るかの~
初めてのdm&即死でss撮るのしか頭になくて
少ししてからりおさんが一人スオミで墓ってるの気づいた様な気がする。。w

個人日記はほんとに個人日記デスヨ
Linkの・3・がそれ。ここと一緒で超気まぐれ更新ですわ@@
2006/09/14(木) 20:10:31 | URL | ねこ #-[ 編集]
個人日記をサラッと見てて、どこだっけな。。。ノープランてのをノーブラと見間違い(末期

アスはINしても露天見て終わりってのがここ二日ぐらいw
あぁなんか刺激というか。。何かがほしい(特攻して墓はイヤですよ?w
戦士と騎士あげようにもさ、火山ソロだしそら飽きるわな~(お金が続かないとかは。。ゴニョゴニョ
2006/09/14(木) 23:35:34 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 まじ末期だwww
あー。確かにソロはお金かかるのー
刺激がほしくて末期なりおさんに朗報(ぇ
一騎当千DL開始してます^^v
一冊読んだけど。。。。。。
関羽雲長かっこいーーーーーー(オンナダケド
2006/09/15(金) 00:34:36 | URL | ねこ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
つ、ついに見つけたかぁぁ!エロ。。じゃなくてエライポ^^

OVA?だと、半端で終わっちゃったし劉備でてこないしだったからのぉ~
早く読みてぇw
2006/09/15(金) 12:24:53 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 5巻まで読んだけど。。はまってしまったorz
でも不便なのがあたしのノートだとモニター小さいのか
細かい文字みるためにズームしないと@@;
だりぃ。。。。。。前のPCよりモニター大きいのになぁ~
2006/09/15(金) 13:29:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
フフフ・・ハマったのね(ニヤニヤ
おもろいやろ?w

文字の大きさかぁ・・ズームしか手はないのかなぁ
オラのモニタでどんぐらいに見えるのか楽しみ?だw
2006/09/15(金) 17:21:54 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 いまのところ1-6と9、11は手に入れたけど
間はまだホストが混雑してて落とせてにゃい。。。・3・
歴史を軸にしてるやつって読みにくいの多いけど
絵がきれいだからかな~。。読みやすかった。
とりあえず落とした分ほしいならまとめとくけど@@?
2006/09/15(金) 18:37:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
最終兵器彼女・・いまだにアップされず@@;
だから見れないぜ・・

一騎当戦は、その後どうだぃ?
2006/09/22(金) 22:27:30 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 (・・。)ん?とっくの昔に最新巻まで入手してますが?
おたふく治ったのかにゃ@@
2006/09/23(土) 13:21:17 | URL | ねこ #-[ 編集]
そ、そなのか・・
彼女は相変わらず9話の前半がアップしないよ@@;

おたふく・・・翌朝には腫れがひいてたんですが@@;
耳下垂炎らしい?もう元気さw

まぁ。。りおなって名前使ってるけど、賊Lionaは廃業です・・・装備外して丸裸さ~
2006/09/25(月) 18:49:24 | URL | りおな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
