ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/25(月) 09:06:35

ROHAN

リネの知り合いの人に誘われ
Oβ中って事でやってみてます。ROHAN。
久々のMMO&3Dにかなりドキドキ><。
職はハーフエルフ(HE)でアーチャー
いあなんとなく弓やりたくて。。。@@
ちょいと諸事情によりプレイ鯖とキャラ名はしばらく伏せておきますよ。
そのうち出すですます。はい。

さっそく手伝ってもらって狩りしてたんだけど
リンクさせまくって死ぬーーーーーっ
まぁ。楽しいから良いんだけどねヽ( ´¬`)ノ
ってことで死んでるとこをUP(ぇ
si.jpg

ペットに踏まれるわ。座って傍観されるわ。。。ヒドイヤ(ノ_・、)
一番面白かったのは蘇生してもらってすぐまた死んでを3回くらい繰り返した時だったかなw
もうね。笑いすぎておなか痛かったwww

次はLvUPして変化していく装備・w・
kawa.jpg

kawa2.jpg

kawa3.jpg

ほんとはこの三枚目の装備はLv30~なんだけど
ロハンってエンチャントで装備Lvとか装備に必要なステLv下げれるのですよ。
だから頑張って下げてもらったのをさらに下げて装備ヽ( ´¬`)ノうひひ

一応アップも貼っておこー
kawa4.jpg

こんな感じ。やっぱ細部はリネ2に劣るけど、結構きれいなグラでラグも少ない・w・
身体の影?が緑色なのは微妙だけどw

がんばって追いつきたいとこだけど。。。。
廃人には勝てないのでまったりめでっ!

ペット資金貯めよう。。ペット資金ヽ( ´¬`)ノ(マテ
kawa5.jpg

ろはん Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うほwww

まぁ廃プレイ得意だからすぐ追いつくさw

がんがれ!
2006/09/25(月) 18:52:09 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 ん?あたしは一般人よ?w
おたふくすぐ治ってよかったのー
あれって成人男性がかかると大変なことになるみたいで@@;

残りの一騎当千ほしかったら声かけておくれよーん(。-_-。)
まぁ。。今日は死亡してたけど;
2006/09/26(火) 01:15:25 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
