ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/27(水) 00:08:28

Schluessel

何やら知り合いがギルド設立するみたいなので
加入したばかりの大手ギルドTinkerbellを抜けました・w・
今度のギルドはSchluessel(シュルッセル)
これはドイツ語で鍵って意味なんだけど
何かない?って聞かれてたまたま答えたから特に意味はなしw
最初ねこのかんづめにされるとこだったなぁ。。。
それはTWのクラブですからっヽ(`Д´)ノ
ローハンではギルドの設立にランクがいるんだけど
このランクを上げるには結束を結ばないといけなくて
まぁ。。アスでいうところの師弟システムかな。
結束の上の人がINしてるあいだは下の人の経験が10%ふえて
下の人の取得したお金にたいする10%が上の人にはいる仕組み。
たしかこーだった筈@@;
んで、お互いのキャラ組み合わせてランクあげて
Schluessel設立~~ヽ( ´¬`)ノ
Schluessel.jpg

ちなみにマスターはダンって種族でアサシンですよ・w・
ちっこい生物はそのマスターのペット。。。
もうね。主人が座ってると踊りだしてかわいいいいいっ
ペットはこのほかにうさぎとくまがいて。
それぞれに移動速度追加とかの特典がある。
ロハンは移動速度デフォはみんな一緒なんだってさ~
Schluessel2.jpg

あぁぁぁっ ぺっと萌え(。-_-。)

そうそう。ギルド設立にともなってキャラ名出したわけだけど。
今回はみんな苗字っぽく。。w
遠くからヲチしないでね><。

27日早朝の時点でこんな感じ
kawa6.jpg

まだまだ追いつけないにゃー。。。
スポンサーサイト
ろはん Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
やっぱ猫なのねw
そんな感じしてたけどもw

そちらでも活躍しまくってくださ~ぃ
2006/09/27(水) 23:23:26 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 うむw あたしはやっぱり猫だぁよ・w・
っつーか。。。。スカイプでもmsnでもいいから声かけてよおおお
一騎当千圧縮して保存してあるのに(ノ_・、)
2006/09/28(木) 04:20:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
おぉ・・・そうだった・・

ちと最近忙しくてね・・昨夜は通夜だったし、今夜は補導にまわらねばいかんのですよ@@;
今週来週の日曜は運動会という・・・シネル

近いうちに接吻。。。じゃない・・接触試みよう(これもちがうような
2006/09/28(木) 18:29:45 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 まじか@@りおさんでも忙しい時期あるのね(ぇ
まぁ。起きてるかわからないけどいつでもスカイプもMSNもInはしてるから
お気軽にどーぞ(。-_-。)
接吻はイラネw
2006/09/28(木) 18:53:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
