ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/28(木) 14:04:51

はふ(´・ω・`)

なんかひどいギルメンがいるよ(ノ_・、)
頑張ってるのにこんな事言われたよおおおおお(ノ_・、)
Schluessel4.jpg

きっと愛情の裏返しですよね><。
何か面白い話してーって言ったら
「友達にね、いじられのくせにいじろうとする人がry」
ちょΣ(・口・)「友達にね」までまじめに聞いてそのあとフイタw
それ絶対あたしの事言ってるだろっ
ってかあたしはいじられではないヽ(`Д´)ノ
あたしいじろうなんて10年はやいんだあああああっ
「いじられるの好きなんだろう」ってどこでそんな言葉覚えてきたの。。
覚えてろよっ(ノ_・、)このままじゃスマサネーーーー


そそ。今回のパッチから釣りが実装されたんだけど
やっぱどこのMMOでもパッチ後はバグでるねぇ
5Mの釣竿が50kで買えるバグ出てたよ。
そしてすぐ臨時メンテで巻き戻し。
狩りがんばった人カワイソス(´・ω・`)
んで、肝心の釣り。
10回くらいやっておなかいっぱいです(マテ
釣りの餌が武器とか防具できちんとタイミング合わせて釣れば良い魚釣れるんだけど。。。
結構あわせるのむずかしい。。
あぁ。魚は一回釣りすれば確実に釣れるんだけどね。
んで、釣った魚をダブルクリックするとルーレットがまわって
ランダムで武器、防具、雑貨、オプ石などなどいろんなアイテムになるのです。
まぁ。。高Lv武器防具でやると必然的に高Lvの魚が釣れる=良いものが出やすいって事で
これは高Lvプレイヤー推奨のシステムですな。。。
あたしはまだまだ釣りより狩り派です(´・ω・`)

BOT追放システム実装。
何やらBOTと思われる人に手錠なるアイテムを使用してBOTと認められたら
アイテム使用者に報奨金でるらしい。。。
しかしこのアイテム手錠は雑貨屋で1個100k
序盤プレイヤーに100kとか大金すぎるわけで。。。
これが繰り返し使用可なのかは試してないからわからないけど
これ使用してBOT判定でなかったら報奨金0なうえに
こっちからお金取られるとかなんとか。。。。
それで手錠も消えたらたまったもんじゃねぇ@@
BOTに対する対応とかこーゆーシステムは良いと思うけど
序盤プレイヤーには痛い仕様で何とも。。。
一回使ってみたいなぁ。。。ヨネに使ってみるか^^


今日はこんな感じで終了
kawa7.jpg

あたしにしてはお金たまった方じゃね@@?
でもローハンはLvあがる毎にお金どんどん貯まるんだってさ。
15Mのペットいつ買えるかにゃーーー
ろはん Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お金がないんで3M貢いでほしいよ><
2006/09/28(木) 15:08:59 | URL | ヨネ #fFf1TLtY[ 編集]
ヨネ
 このうそつきがぁぁぁっ><。
2006/09/28(木) 18:56:33 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
