ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/03(火) 00:00:00

たまには

こんなブログも有りだな(´・ω・`)
kawa15.jpg

ろはん Trackback [x] |Comment:9
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はい、手抜き手抜きv
ロハンってマゾいって聞いたがどうなのかな?
まぁやらないけどw
2006/10/04(水) 12:50:40 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 たまに手抜きだからありがたみがわかるんだよっ(ぇ
えー。。りおさんもやろう(。-_-。)
別にマゾくはないよ。うん。
だってこのあたしがチャットよりも狩り時間長いくらいだもの(´・ω・`)
来るなら鯖教えるよっ
2006/10/04(水) 15:50:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
えー・・マゾいの大スキだから狩り時間長いんじゃねぇの?w
まぁアスは一日1時間弱しかしてないけどねぇ~

まだ、アニメ落としが忙しいのさ・w・
2006/10/04(水) 20:15:46 | URL | りおな #-[ 編集]
あるあr・・・・ねーよ
2006/10/04(水) 20:28:05 | URL | ヨネ #-[ 編集]
りおさん
 それどこのりおさん^^?
アス。。。今度少しInしようか悩みちゅー
そそ。プリプリ再生できなかったっ!
コーデックとかわけわかめ(´・ω・`)

よね
 そろそろブログのパス外すか(。-_-。)
2006/10/05(木) 00:21:36 | URL | ねこ #-[ 編集]
あら・・Divx再生できるからてっきり見れたものかと・・・
コーデックは何だろ・・真空波動研行って調べてきて(ぇ
むぅ。。調べてみた・・
[Princess Princess Episode 01 Part 1.avi]
AVI1.0 320x240 24Bit XviD MPEG4 14.99fps 7892f 301.34kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
[RIFF] 00:08:47 (526.66sec) / 24,508,958Bytes

真空波動研SuperLite 060729 / DLL 060729

ん~さっぱりわからんw
XviDが入ってればいいのか??
まぁがんばって。。(逃げ
2006/10/05(木) 19:06:58 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 それ何語><。
2006/10/06(金) 18:22:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
AVI1.0 320x240 24Bit XviD MPEG4 14.99fps 7892f 301.34kb/s
ここが映像かな・・

http://www.xucker.jpn.org/pc/xvid_install.html

ここにDL手順載ってるからでき。。。そのバージョンのがなかった・・何を落とせば・・

http://backentrance.net/archives/200605/20060520230618.html

ここで、FFDshowっての落としたらできるかも?
2006/10/06(金) 18:45:44 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 またもやブログ更新中にコメあるしΣ(・口・)
わざわざありがとおおおおおっ
2006/10/06(金) 18:53:05 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
