ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/08(日) 19:06:50

念願のアイスソry

タイトルは全然関係ないです(´・ω・`)
手に入れたのはアイスソードじゃなくてペット(。-_-。)
速度UPの猫もどきかHPUPの熊か悩んで悩んで。。。。
kawa21.jpg

猫もどきは猫じゃないから熊に(ぇ
だってあれどーみても猫じゃないだろ。。。(´・ω・`)
もっと猫らしかったらそっちにしたんだけどにゃー
ペットはあげる餌によるんだけど大体1時間毎に餌あげて
ポイントが1000貯まるとLvup
Lvがあがると。。熊だと今Lv1で体力10%UPだから
Lv2になると20%UPに。そのあとはー。。。まだ知らない@@
常時出しててもMobからタゲられる事はないから安心。
おなかすいたまま放置できるのは1時間だけだったかな。
だから寝落ち厳禁。。。。狩場で寝落ちすることはないけど
町でぼーっとしてて寝落ちすることあるからなぁ。。。
気をつけよう(。-_-。)
ちなみにこの熊、熊のくせに空とぶ。地面ころがっとけよおおお(ぇ


狩りのあいまに色んな場所散策してたら変なNPC発見
どうやら経験値復旧NPCらしく。
Lvあがったばっかりだし試してみたら。。。
kawa22.jpg

この時減ってた経験値は1%くらいだったかなー
このLvにはいらないシステムだけど高Lvになるといるのかな。。
あれか。どっかの孤独なソロプレイヤーの為かΣ(・口・)
でも、この経験値復旧がどこまで適用されるのかとかまだ試してないからそのうち試すかなぁ。。
料金高いのがネックだけど(´ヘ`;)


そそ。今日は初めて赤ダンにPKされた@@
二回連続でちょっとむかついたけど。。
ってかPKされるのは別に気にしないんだ。。うんうん。
匿名ってのがむかつくヽ(`Д´)ノリベできないじゃんっ
ハイドで近づいてきてMobとやってるときに殴ってくるとか。。
戦略なんだろうけどー。。むー。
初手マナバーン(MP削ってスタン効果)じゃなかったからブランディシュ(スタン効果)でなんとか出来るんだけど
平和ボケしてる身にはつらいわ(ノ_・、)反射神経てらわるs
赤ダンPKKできるようになりたーーーいっ


本日中間報告
kawa23.jpg

追いつかない(ノ_・、)
ろはん Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
寝ずにがんばれ(ぇ
2006/10/09(月) 19:34:42 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 じゃありおさんは寝ずに子守りね^^v
2006/10/09(月) 20:24:33 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
