ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/11(水) 00:00:00

あっぷでーと

あっぷでーとってことで。
まずは来週正式にくるであろう水着(´・ω・`)
これ着て釣りすると良い魚率が高いそうで。
kawa29.jpg

見た目装備だから本来の防具は装備したままなのよね。
ってか季節外れすぎないかい@@
これ着てたら赤ダンがますます特定できなくなるなぁ。。
あ、今日の赤ダンはブランディッシュで撃退できたヽ( ´¬`)ノ

なにやらHE強化がきたねぇ
通常移動速度が10%UP
ロングショットのLv毎の接続時間や射程距離がのびたり
ルートピアスの成功確率UP
あとはスキルの名称が変更とか。。
これで唯一基本速度はやい種族ができたのかな@@?
ロングショット接続時間長くなったのはうれしい
リネ2のダンサーの2分に1回の踊りは平気だったのに
HEの2分に1回のスキルがけが。。。つい忘れちゃうんだよねぇ@@
まぁそれもスキルLvあげれば解消できるんだけども
スキルポイント違うのに使うとロングショットにふる分が。。。
今回のアップデートで結構時間のびたからかけ忘れなくなるかな(。-_-。)
ルートピアスは。。。まだきちんと対人始めてないから覚えてすらいにゃい@@
スキル初期化きたらいろいろ試したいものだー

んで、やっぱりきたアップデート後の不具合
今回は強制ログアウトじゃなかったけどGMメッセージにわらたw
rohan1011172331930.jpg

さてどこがおかしいのでしょう>w<

倉庫を圧迫してた防具の合成に挑戦した結果
kawa28.jpg

しねばいいとおもった(´・ω・`)
最初と最後だけじゃん。。。orz

そうそう。こないだグラボのせいで表示されてなかった雑貨屋は普段こんな感じ
kawa26.jpg


今日もがんばったにゃー
kawa30.jpg

まじ狩り嫌いなのにがんばってるよ(´・ω・`)
ろはん Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
