ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/15(日) 00:00:00

っ!

オークセキュリティー狩ってて
オークトライバルチーフに誤射したねこですこんばんは
一発くらっただけでHP半分以上削られた気がするよ。。
あれ見た感じ名前表示ないしネームド級なくせにオーラ出してないとかありえないよね(´・ω・`)
しかもでかくて邪魔。。。
華麗にブランディッシュ決めて逃げましたけどねヽ( ´¬`)ノ
うそです。。超必死で逃げましたorz
まじ秘薬とブランディッシュに感謝(。-_-。)
死ななかったって言ったらどっかから舌打ち聞こえてきたのは忘れてあげよう。うん。

オーク狩りを始めてから赤ダンに遭遇する率が上がった気がする
今日も少なくとも三回きたし(´・ω・`)
まぁ緊張感でていいんだけども。
赤ダン撃退用にブランディッシュいつでも使えるようにしてると
通常Mobに使えないから4匹とかきた時大変。
死ぬ前に人の居ないほうに逃走するけどねw

で、今日の赤ダン一回目
何やら一発目がハイド状態解除されない攻撃スキルで攻撃されたんだけど瞬ダン(瞬発力上げてるダン。たまに出るクリがてら痛い。。瞬発力高いと影響あるスキルがあるらしー。)
の攻撃力ってクリでないと痛くなくて
むしろその時のMobの方が痛い感じ。
で。いつもどおりブランディッシュが入ったから攻撃してたら
近くで狩りしてたナイトさんが来てくれてあっさり撃退
あたしだけだとあんまり火力ないからPOTのまれて長期戦になるんだよね@@

二回目(グラ違ったから違うダンだと思う。。
今度はMob3匹+マナバーンで死にかけてたら
やっぱり近くで狩りしてたナイトさんが来てくれて
でもうまくスタン入らなくて赤ダン逃げようとしてたとこに遠くから矢がっ!
これまたやっぱり近くで狩りしてたHEさんが応戦してくれて
しかもあたしに絡んでたMobまで倒してくれたし><。
赤ダン撃退(。-_-。)LAごちそうさまでした。

三回目は少し離れたところにペットだけ二匹いて
段々近づいてくるから警戒してたんだけど
途中でペットしまわれちゃって
一発目マナバーン→赤ダン二人で殴る→切れたとこでまたマナバーンで
近くのナイトさん来た時には死亡orz
そのあとナイトさんも死んでバインドに現れてたかなぁ

結局そのあとも三人組の赤ダンとか出没したみたいで
オーク要塞付近は楽しいです(。-_-。)
赤ダン見かけると皆攻撃するしね。。
人がいっぱいの狩場ってMob選びにくいけど
バフかけあったりとか赤ダン撃退とかに良いなぁ
ラグいから4人以上のPTには殺意わくけど(ぇ


この日じゃないけどマスターが鯖TOPのHE引退PKに遭遇したらしく
ダブルストライクとかのダメ聞いたら思わず「うへ」って返しちゃったよ。。
対人で800×2とか敏捷どれだけあったんだろうなぁ。。
ちなみにあたしは250×2だった気がする(´・ω・`)
このHEさんオークバインドで赤ネで見かけたけど
あたしが退席してるあいだに居なくなっちゃってたから
ダメ体感できなかった。。残念。


ちまちま狩りしてやっと43
レンジャーまで@7(´・ω・`)
kawa31.jpg



そいえばリネの某グラ。。じゃなかった某トレハンから
メア頭貸し出しか売却してくれないかってメールきたけど
リネ課金してないがな(´・ω・`)
でもA防具って前より入手しやすくなったんじゃなかったっけ@@
まぁ。。。課金してまで貸し出しとか売却する気はないって事で
ごめんよ(´・ω・`)製作成功するように念送っておくおっ!
スポンサーサイト
ろはん Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
