ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/16(月) 00:00:00

赤ダン注意報?

しばらく大きな買い物もないから経験値効率の良いって聞いた
ダンジョンの経験値制限ぎりぎりのMob狩り
最奥の一歩前だから普段は結構人が通るんだけど
この日は時間的にも誰も通らず。
まぁ。深夜から早朝にかけて人がいるほうがおかしいんだけどw
単調な作業に疲れて片手で操作してると赤ダン登場@@
オークで遭遇する赤ダンと違ってあっさり死んでくれて
下級秘薬げっとしてまた狩り再開
リベンジリスト確認したらダンの表示増えてたから確実にオークのとは違うダンですな
このリベンジリストってのは倒したキャラ、倒されたキャラで最新50人まで表示されて
そのキャラがInしてるかもわかるというもの。
通常は種族とPC名が表示されるんだけど
赤ダンの場合はダンと表示されるだけだから
赤ダン殺しまくったり殺されまくったりするとリストがダンだらけに@@;
※どうやらダンは赤でも通常でも匿名なようです(´・ω・`)
こんな感じですな
kawa32.jpg
kawa33.jpg

相手がInしてると白く表示
赤い方の斧マークで相手のとこまで飛べるわけで。
初回が無料で二回目以降は300kくらいいるんだっけ?
PTでも飛べるから確実に殺したい時は使えるかなぁ
でもPCの性能悪かったり回線悪いとローディング中に殺されるからあたしには無縁だ。。orz

途中で補充とかしてまた狩りしてると赤ダン登場
そしてやっぱりまたあっさり死んでくれて
今度はポタ2個げっと。ダンのMapのポタだったかな
リベンジリスト確認すると名前増えてないから最初のダンだったみたい(´・ω・`)
赤ダンはリベンジリスト使えないみたいだからわざわざ走ってきたのかー
ご苦労様で。

で、ますたー起きたから赤ダンまたきたよーとかチャットしてたら
また赤ダンに襲われ。。
最初の人とは違う赤ダンで一発目サイレンス?(スキル使えなくなる)で
ちょっとぱにくり。。ってかチャット中にきたのですでにパニック
それでも何とか倒せて下級POTと銀の鍵げとー
その赤ダンの見た目がうちのますたーそのもので(ペットも一緒
思わず疑っちゃった>w<ゴメンヨ
だって。。。笑って襲ってくる某ますたーの元で育ったからさ。。

その後もまた黙々と狩りしてたら
最初の赤ダンがまたきて死にかけたんだけど
赤ダンもやばいと思ったのか混乱かけて逃亡された><。
混乱かけてダッシュまで使って逃げるならハイドしろよw
なんて思ってないよ。。うん。
そのまま追いかけても良かったけど狩り優先(。-_-。)
あぁ。。こゆ時の為にルートピアスほしいなぁ。。
足止めしてそこにダブルストライクとか撃ちたいにゃー

下級秘薬といい下級POTといい。。
瞬ダンってHPどのくらいなんだろう
下級で足りるHPって。。。ちなみに下級POTは600程度だったような。
ってかきちんとダメ見てないけど
最初の赤ダンがブランディッシュ→ダブルストライク→ブリーディング→サイキックの4回で死んだから
HP相当低いよね。。いくつだーー@@
ステ再振りとかまだないのに瞬ダン育てれる人って
どれだけマゾい狩りしてるんだろうか。。


npc.jpg

日ごろお世話になってるカイノンのNPC
このNPCで装備品のステ制限下げたりランク下げたり。。
ちなみにあたしはステ制限さげる時は2か3かオールインしかしませんww
1でちまちま下げたくないのだよ(´・ω・`)

ろはん Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
つーか
パスワードかかってんじゃねーかみれねーよ

とか思ってたのにいつの間に公開してんだ!

ROHANとかくそげーだからリネだろ?
2006/10/18(水) 00:34:13 | URL | びん #s5RVRKAk[ 編集]
びん
 はて。。結構前からパスないけど?w
えー。。それなりに楽しいよ(。-_-。)
弓なのに引き狩りできないけどww
2006/10/18(水) 09:58:47 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
