ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/17(火) 00:00:00

うさぎげとー

Lv1で5分間だけ場所記憶できるうさぎ購入
kawa34.jpg

くまよりかわいい件(。-_-。)
これもLvあげていくと能力もあがって
Lv2で記憶時間が10分
Lv3で20分だっけ?ワスレタ
Lv1の5分だと結構急がないといけないけどLv2まで育てたらかなり楽だろうなぁ。。
くまで手一杯で育てれないけど(´・ω・`)
狩場遠い時は重宝しまする

ソロでネームドのカトプレパスに挑んでみた。
75%の確率のスタンが結構決まって見事げとー
kawa35.jpg

二匹倒してみて最大被ダメが700前後最低被ダメが500前後
与ダメはダブルストライクが700×2
通常が属性込みで500前後
クリティカルは一回も出なかったから今回はなし(´・ω・`)
フェイタルLvで計算すると出るけどめんどい。。
ブランディッシュ成功率が75%だけど5回中1回だけミス
回避率はイベイドで結構上がってて避けたほうかなぁ
一匹倒すあいだに上級秘薬1個上級POT3~4個使用
どう見ても赤字です本当にあry
まぁ。。ネームドを適正Lvでソロなんてマゾくてなんぼですよ!(ぇ
ただソロで倒してみたかっただけ(。-_-。)ゴチソウサマデシタ

そんなこんなでLv44
kawa36.jpg

レンジャーまで@6かぁ。。はやく二次になりたい;

そいえば久々に粘着PKしてくる人みたよ@@
最初きた時に曲がり角のとこからギルド名の末が見えて
(人くるとラグくなるから入り口に視点変えるクセついてるのですよ
警戒してたらハイドでサドンアタック><(ハイド状態解除されないスキル
んであたしに混乱かけてそのあいだにヨネ殺そうとしてたけど
逆に殺されてた(´・ω・`)
で。また狩りしてるといつのまにかあたしにサドンアタック
今度はヨネに混乱かけてその間にあたし殴られた@@
まじもうね。。。力ダンこわいよ!
マナバーンのあいだにHP全部削られる;;
秘薬使ってもむなしく削られて死亡orz
でもしっかりヨネが倒してた。スゲー
あたしのLvのデスペナなんてほぼ無いようなものだし
急いで狩場戻って狩り再開してたら
またあたしにサドンスキル。。。
でも今度はすぐ攻撃してこなくて
多分10分くらいしてからじゃないかなー
二回目と同じ感じであたし死亡(ノ_・、)
力ダン+Lv差で耐えれるわけがないw
まぁ。。お約束のようにそのあとヨネに殺されてたんだけど@@
結局何回きたんだっけ。。三回?四回?しつこすぎてワスレタワ。。
これ自体もなんかうろ覚えだからヨネのブログの方が正確だと思うw

その人はLv51らしくてあたし達が狩ってた最奥の部屋じゃもう経験値はいらないみたいなんだけど
わざわざ見に来たって事は毎回巡回してるのかねー
あたしそんな気力ないorz
今回思った事。
やっぱりすかいぷは良いヽ( ´¬`)ノすぐ反応できるね
ろはん Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そのlvでカトソロとか弓職そんな強いのか
今もMKILL溜まった状態でしかソロできないのにな
2006/10/18(水) 19:57:51 | URL | ヨネ #-[ 編集]
よね
 スタン決まらないと無理(´・ω・`)
2006/10/18(水) 23:21:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
取りに来ましたよ^^

本気でIDとセキュ番くれたら僕課金します^^;

メア以外は下がってんだけどね。メアが無駄にたけえ
2006/10/18(水) 23:37:50 | URL | びん #s5RVRKAk[ 編集]
びん
 わらたwここはろはんじゃなくてロハンネタなブログだww
なんでメア高いんだろか@@やっぱ見た目ry
2006/10/19(木) 03:10:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
