ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/18(水) 00:00:00

ついに?

ろはん正式サービス開始日発表されたねぇ
11月1日だそうです。
一ヶ月\1900
二ヶ月\3800
三ヶ月\5700
で、初回に限り何%かひかれるんだっけ。
まぁ詳しくはどっかのサイトみてください(マテ
いままでやってた課金ものが
アス\1500
TW\2000(2垢課金とか無駄な事してたなぁ。。
リネⅡ\3000
こんなものかな。これから考えると安いね(´・ω・`)
あたしは大体WMとかコンビニで買ってチャージだから
キリの良い金額が良かったけど。。。紙を紛失するのですよorz
とりあえず最初やすくなるみたいなんで三ヶ月一気に課金すると思う。
正式サービス開始と同時にデカンや新ペット、結婚システム実装みたい
キャラ4人しか製作できないからもしお試しでデカンやるならどれか消さないといけないや@@
結婚システムとかアスみたいに大して良いシステムなかったらネタだなぁ。。


スペクターソロしてたらまたしても赤ダンに襲われ
秘薬のんでがんばったけど負けたあああ;;
しかもLAMobでリベンジリスト更新されなかったからつまんない。。
まぁリベンジリストに載ったところで人数少ないうちしか判別できないけどw
で、その判別できるダン(2勝0敗1分)がやっぱり同じとこで襲ってきたわけで。
何?日課になったの@@?ってくらい。。
今回はこっちのブランディッシュと相手のマナバーンが同時に入って
お互いスタン切れるの待ち。
あたしのブランディッシュは持続10秒で
多分相手のは8秒未満だったんじゃないかなー
先にスタン終わったからスキル全部撃って終了
今日は猫もどきの餌3個落としていってくれました(。-_-。)
あたし猫もどきは持ってないけどね。
いつもは死んだらすぐ帰還するのに今日はすぐ帰還しなかったな。。
かと言って何か話しかけるわけでもなく。ナゾだ@@
これで3勝0敗1分ヽ( ´¬`)ノ

今更気づいたこと。
フェインティングピアスだっけか。。自己ばふ。
Lv1がサイキックピアススキル命中時 35%の確率で対象の移動速度を 2秒間 50% 減少っての。
2秒間とか意味ないからあんまり使ってなかったんだけど
(初期はよくわかってなくて使ってた@@
これサイキックのLv×フェインティングの効果時間なのね。。
サイキックのLvが4でMobにデバフが8秒間かかってた@@
えぇ。。普段使わないスキルをたまに使ってみると発見もあるものなのです。
赤ダン皆で追いかける時とかに良いかもね!
成功率低いのがネックだけど。。。
今度スキル石出たらこれ強化してみよう。。なんて思ってないよ。。タブン
でもこれにスキル石成功したら今とってるスキル全部強化になるにゃー

Lv50までにスキル何とれるか計算したら(スキル石込み
ルートピアスも取れる事がわかったんだけど
二次職のスキルの事も考えたらギリギリまで使えない@@?
そんな心配しなくても二次なんかまだ先じゃ!とか言わないで(ノ_・、)
一ヶ月以内でいけるようにがんばってるのですよ!
ただでさえモチベ維持大変だから粘着赤ダンこないでくださいませorz
デスペナよりも狩場まで行く気力の方がむr

結束ランクの為?にヒーラーの猫月さんLv上げしてたんだけど
詠唱おせー。。。。。遠距離っていっても27m
弓は通常30mロングで更にry
これはダークエルフ実装まで魔法職やるなって事だな。うんうん。
ダークエルフまで詠唱遅かったら泣きます。。

でもそんなあたしはアーチャーで使ってるのは石弓
今日はssなし!
ろはん Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
1次のポイントは二次に使えないから考えないでへいきだよ
2006/10/20(金) 16:34:18 | URL | ヨネ #-[ 編集]
よね
 にゃるほど(´・ω・`)
2006/10/21(土) 03:34:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
