ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/21(土) 00:00:00

不思議な話

黙々とソロ狩りをしてるとよく目にする全体チャット
かなり広範囲に聞こえるチャット。。?w
kawa37.jpg

これ一体何があったんだろう@@
辻補助もらったあとに殺されたとかかな。。
まぁ。。それだけ(´・ω・`)


よねとコロシアムでPV
Schluessel11.jpg

余裕でげとーヽ( ´¬`)ノ
なわけではなく。。あたしがPOT使ったりでスタン中に削りきれなくて逃亡
逆によねにスタン入ってる時に殺そうとしても削りきれなくて逃走
こんな事を繰り返してて、「終わりなくね?w」って言ってる間にげっとしただけw
この後よねは悔しかったのかMKill溜めてからコロシアムにきて
座って待ってるあたしを殺して喜んでたよ><。
仕方ないから慰謝料代わりに上級秘薬50個もらったけどね!(ぇ
HP見えてても寸止めって結構難しいのはわかってあげようw


今日も今日とて赤ダンPKK
華麗にPKK。。。。と思いきや赤ダン殺した後に絡んでたMob2体からの攻撃で死亡orz
これってあたし負けた事にならないよね;;
って事で判別できる赤ダンはただいま4勝0敗1分
相変わらずスキル4回で終了だなぁ
なんか今回はやけに赤ダンの攻撃避けてたけどなんでだろ@@
この赤ダンが余裕でPKKできるようになりたい。。;

そのあと違う赤ダンに華麗に殺されorz
最初何も出来ないまま死亡とかナケタ(ノ_・、)
また同じ狩場で狩ってたらさっきの赤ダンにまた遭遇して
今度はしばし戦闘。。。
えぇ。。サイレンスがにくいですorz
どう考えてもLv↑の相手だったからスタン入った時に逃げれば良かったのに
攻撃続けてしまってたよ@@削りきれないし!キーッ
もっと敏捷くれヽ(`Д´)ノ


こないだ一週間限定で配布された水着に続き
今度は礼服?が一週間限定で配布されるみたいだねぇ
でもなんか礼服は着たまま戦闘すると本来の防具のステが反映されないとかなんとか。。。
ステ反映されるなら狩場に礼服がいっぱいになりますなぁ。。
礼服なら着て狩りしてもいい(。-_-。)


おまけ
Schluessel10.jpg

あたし持ってないよ><。ビショのマイシーでいいですかねw
スポンサーサイト
ろはん Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
工作ブログだ@@
ひでー
2006/10/22(日) 04:56:45 | URL | ヨネ #-[ 編集]
よね
 半分真実i-239
2006/10/22(日) 19:48:52 | URL | ねこ #-[ 編集]
( ^ω^)v
2006/10/24(火) 14:08:32 | URL | General George #-[ 編集]
じょーじ
 一瞬誰かわかんなかった件
よし。じょーじ暇ならろはんry
2006/10/24(火) 21:30:14 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
