ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/22(日) 00:00:00

 

魔法Mobなすりつけんなはげ
と書いたままでは日記でも何でもないので修正するか。。

寝起きでいろいろ嫌な事重なったのでろはんはInして2時間たたずに終了
何故かハンゲの麻雀やって
そのあとパンヤでもやるかーとアップデートしたのは良いんだけど
ニックネーム覚えてるのにID覚えてないorz
登録した時のアドは今とプロバ違うから問い合わせもできず。。
えー。。。まじでID何だったかなぁ@@
ニックネーム消えてないって事は垢も消えてないと思うし。。うーむ
スカイプチャットに残ってないかなーと色々みたけどない(´・ω・`)
おちゃとの変な会話は残ってました(ぇ

まぁ。。退席した人戻ってこないし今日はゲームやめとくか(´・ω・`)
ろはん Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
退席した人戻ってこないってひどいね><
2006/10/23(月) 10:10:54 | URL | ヨネ #-[ 編集]
オォ・・・パンヤ@@;
すこ~しだけやってたかのぉ
IDとパスは・・もう忘れt
2006/10/23(月) 12:59:42 | URL | りおな #-[ 編集]
よね
 だよね><。その人ばちあたって原付が走らなくなったらしいよ(。-_-。)ざまーみr

りおさん
 なにΣ(・口・)今度パンヤやるかえ?w
2006/10/23(月) 14:18:53 | URL | ねこ #-[ 編集]
みんゴルのパクリゲー「パンヤ」・・・ステキ

オラヘタクソだから嫌デスw
2006/10/24(火) 19:59:12 | URL | りおな #-[ 編集]
りおさん
 あたしの方がきっとへたヽ(`Д´)ノ
2006/10/24(火) 21:30:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
