ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/14(火) 00:00:00

さぼりすぎt

さぼりすぎたせいでまた赤ダンに殺されたorz
通常の被ダメ40程度。クリが属性込み800くらいかね。
一回目Mobと一緒だったから気付かずに(この時点でおかしい@@
マナバーンとサイレンスで瀕死になりつつも
微妙に逃げて。。この時毒もくらってて残りHP18とか見えた!
ショトカに入れてる筈の解毒POTがなくて焦ったなぁ。。
んでまだ追いかけてくるから秘薬のディレイ確認して
スタン入れてHP削ってたけど削りきれなく。
仕方ないから再度距離とったら
マナバーンの射程距離分離れてなかった;
さすがに今度はマナバーン中に削りきられて死亡orz
久々に長期戦だったのに負けた(´・ω・`)ショボン
敗因はどう考えてもマナバーン分の射程距離離れてなかった事だな。。
折角ルートピアスとか覚えててもマナバーンの射程覚えてないと意味ねえええ;
でも忘れちゃう@@;コマッタ!ドウシヨ!ナントカナルヨネ!

この後バインドに戻ったら数人居た。
どうやら皆負けたっぽい(´・ω・`)
でも赤ダン出る事で何が変わるって。。
皆の親切度!結構普段から辻バフされるけど
赤ダン出た時はきっと5割増しだね。うん。
矢の補充してたらナイトとかダンの人がバフくれるもんだから
買うの中断してお返しバフしてたよorz
狩場着いてからも近くで狩りしてたダンの人とかが
わざわざ近づいてきてバフくれたり(。-_-。)
嬉しいけど辻すぎてお返しできん;
仕方ないのでこーゆー時は自分が帰還する時にその人さがして
バフかけて帰還してる@@アリガトデスヨ

で、何%稼げたのか?と。。。
kawa52.jpg

呪いの塔で8%カロニア古墳で7%くらいか。
久々にしては頑張ったんじゃよ(´・ω・`)

ダンは2Lv上げたんじゃよ(´・ω・`)
アクセ何もない状態で悪霊はこえー@@;
ダンジョンなのに。。。ダンジョンなのにLv3も4も↑のMob常に4匹に殴られてたよ;;
でもダンは死なないね@@秘薬使ったけどね!赤字だけどね!
あ、でもOP石青いのとか出てるからそうでもないか。
メインでもたまに出るけどダンの狩場の方が出た気がするなぁ。。

そうそう。少し前にログバグってたから載せておこう
npc7.jpg

LDEの完了と結束追加ログがほぼ同時になった時にバグった表示になるんだと思う。
結束追加って文字が数字に戻っちゃってるねぇ@@
そのうち直るのかそのままなのか。最初はびっくりしたw

残り215時間くらいでパンダになる熊
kawa53.jpg

ってか他のペットは少し黒っぽい色になるだけなのに
なんで熊はパンダになるんだよ。。。orz
どーせなら真っ黒な月の輪熊みたいなのが良い(ノ_・、)
三段階目でなったらわろs
ろはん Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ダンジョンのモブは自分より5↓で経験値の上限だから
自分より上の敵とやっても経験値増えないよ@@

あとマナバーンは射程長いから防ぐの無理だよ
一個でも攻撃スキル使ったらその間に近づいてマナバーン発動出来るし

んでもってクマの3段階目はノーマル熊が兜かぶったような感じっ






2006/11/14(火) 16:49:28 | URL | ヨネ #-[ 編集]
よね
 たまたま狩場なくて行っただけだからNP(´・ω・`)
今度から削りきれない時は逃げ回りつつロンショで遊ぶw
夢こわすなよ(ノ_・、)
2006/11/15(水) 08:21:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
