ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/14(日) 00:01:13

勝ち抜きひゃほい

今日はコロシアムでPv大会@w@
集合時間ぎりぎりまでダンサーかカバで悩んでたけど
結局少しでもPv慣れしてるダンサーで参加@w@
しっかり弓とアキュ武器も持ったけどね!
人数的に3PTにはならず2PTで2戦。
APTがスペダン、グラ、ハイエロ、シリエル、エルダー、タイタン
BPTがスペダン、ハイエロ、シリエル、スクリーマー、ダンサー
こんな感じかな@w@
あたしはAで。開始前に作戦練って~
どんなだったかな。。。
最初Wiz倒してそのあとシリエルだったか@@?
あとは身内ヒラはバトルヒールしながら逃げ回れと@w@
基本的な作戦でしたな~
でも基本が良かったおかげで全員生きたまま勝利ヽ( ´¬`)ノ
Pvではおなじみの身内誤射とかまじ愛嬌ですよね^w^;
開始早々シリエルに弓で誤射したなんてイエナイ。エヘ

2戦目は作戦としてはハイエロが高Lv&武器すごいって事で
最初のWizは変わらずそのあとハイエロ、ダンサー
ヒラ逃げ回りは変わらず@w@
開始前に「誤射は愛嬌!」宣言してー(ぇ
始まってから少ししてこっちのエルダー倒されたけど
他はなんとか耐えてまたしても勝利@w@
相手Wizが開始すぐに倒されたのが不服だったみたいだけど。。。
作戦だし^w^;ごめんょ@@

その後は全員参加のバトロワヽ( ´¬`)ノ
ダンサーでちょこちょこ逃げ回ってたけどいつのまにか最後の一騎打ちになって負け@@
その前のハイエロとの殴り合いでUD使ってたのが痛かったorz

個人戦2戦目もダンサーで参加。
今度もちょこまかと逃げ回りつつ何故かカイとゴレに追い掛け回され@@
またしてもいつのまにか一騎打ちになってハイエロと殴りあった結果勝利@w@
Wizから攻撃うけてた時瀕死だったとこを他の人がWizしとめて生き残ったのが大きかったw

3戦目はカバタリで参加ヽ( ´¬`)ノ
まったりと遠距離打ってたらまた最後まで残っちゃって@@
アドベンチャラーとの殴り合いで死亡orz
キルこわいよ@@;

優勝賞品ももらったし。参加賞ももらったし。
久々のPvで面白かった@w@

でも一つ嫌というか。。何だかなぁと思ったのは
Wizの発言と行動だの。。。。。
開始直後に死にまくったのが気にくわないのはわかるけど
「これでずっと雑魚よばわりされるのはむかつくなw」とか
個人戦3戦目終わってすぐ賞品配るのあったのにどっか行っちゃったり。。
別に雑魚呼ばわりとかもされないだろうに。。。なんでだろ@@
逆に最初に標的にされるのはWizの魔法痛い=強い からだと思うんだけどなぁ。。
その事以外は楽しかった@w@

逃げ回るのは最強^w^v
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
勝ち抜きおめ>w<

てか気を使いすぎデス
そこは素直にWizUzeeeeeeeeeでいいと思うお^w^
2007/01/14(日) 04:40:52 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 別に使ってないy@@
Wizの魔法は一気にCP削れるからうz・・・コワイヨネ^w^
余談。。PT戦終わった後PTチャで言い訳の様に愚痴言ってたらしい@w@;
2007/01/14(日) 15:25:56 | URL | ねこ #-[ 編集]
どうしよーもねーなw
エヴァテンにでもなって逃げながらToLしてればいいのにね^w^

やっぱPvPでなくてよかった希ガス
ぼくわるいこだから、かばたりでねんちゃくしかねません^w^
2007/01/14(日) 17:45:28 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 ^w^;;;
でも実際色んな人から反感かってるみたいで
バトロワでも開始直後からたこ殴りされてたw
最近シルレン育ててるっぽいよ>w<コワイネ
ソウルテイカーで勝てるかな;w;
2007/01/14(日) 18:13:00 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
