ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/16(火) 00:00:00

ついに

デーモン爪OE@w@

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
見事に目標値まで行ったヽ( ´¬`)ノ
これでカバの武器持ちかえなくて良くなったじょーー
かなり楽@p@重量もね。。


えーっと。。ついに問題児がPkしたそうで@p@
その時間Inしてなかったから周りの話聴いただけだけど。。
その事(いざこざ?)をまったく関係のない人に当たるのはいかがなものかと(´・ω・`)
なんで当事者同士で解決できないんかね。
んでもって、やっぱりこないだのPv大会での負けっぷりが尾をひいてたみたいで
その事で暴れられるのも嫌だから適当にフォローしといた。
ここに書いたみたいに「Wizの1発は脅威だから先に倒すんだよ」って(´・ω・`)
まぁ。。ほんとの事なわけだけどw
そしたら気分良くしたのか。。。すっかり大人しくなって
他のキャラで狩りしてた^w^;
大人しくしてれば新規さんの面倒もたまに見てるみたいだし
良い人なんだろうけど。気分屋なのはねぇ。。。
これで2回フォローした事になるのか。
三度目はないお^w^タブン
今度問題起こした時、狩場で遭遇したらPk出来る様に
カバでもPスキル磨いておこう>w<v
りね2 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
デモスプおめ>w<

彼に関してはノーコメント。
2007/01/16(火) 03:55:59 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 あり@w@
彼は今お仕置きくらって焦ってるかも^w^
2007/01/16(火) 14:54:29 | URL | ねこ #-[ 編集]
PKって鯖の禁止事項に入ってた気がしたんだけど、
確認してみたらそんな規定はなかったみたいね。

PKありなら引退する前に、彼とひと遊びしたかったのう^w^
2007/01/17(水) 02:48:55 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 カバの遠距離スキル強すぎだから相手にならないお^w^;;;
なんか、あたしがカカシ一撃で倒してるの見て「やっぱWiz弱いかな。。」って萎えてたw
でも彼にPスキル加わったら負けるかもね>w<;
2007/01/17(水) 17:15:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
彼はPスキル磨く前に常識/社会通念マスタリーのLv上げるべきです^w^;
2007/01/17(水) 17:59:00 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 そ れ だ ^w^;
2007/01/17(水) 22:05:53 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
