ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/19(金) 00:00:00

きれた

書きたいから書く。
反省はしない。
ので、続き見るとダメかもしれない^w^

もう本当思った事書くからいつも以上に文章変だけど気にしたら負け。

何。何なの?まじで。
私がいつ貴方の装備の話をしましたか?
むしろ貴方に話しかけましたか?
白チャで知り合いと会話しちゃ駄目なんですか?
血盟チャや同盟チャで話してるとそれはそれでごちゃごちゃ言うくせに。
で?何が言いたいの^^? とか。
D装備の何が悪いのか・・ って?
別に貴方が好んで装備してるD装備の話なんてしてません。
その日でた武器のOEの結果を知り合いに話してるだけで何でそんな発想になるんですか?
そんなにS武器欲しいんですか?欲しければ努力すれば良いじゃないですか。
何も努力もせず、ただ文句を言い。
人が座って黙々とOEしてれば、血盟・同盟・PTチャで自分の悪口言われてると被害妄想。
いい加減にしてください。
皆にシカトされる?
自分の今までの行動思い返してみれば良いんじゃないですか?
私だって完全にシカトしたいけど
挨拶や質問には答えないと失礼だから答えてるんです。人として。
しかーーーーし!
もう答えません。貴方の前では白チャしません。
勝手に被害妄想してれば良いと思います。
本当。誰かさんじゃないけど15%くらい引退の理由になるな・・



書いててすっきりしてきて。やっぱりよくわからない文章になった^w^;
でも最初に書いたとおり。反省はしません。
va.jpg

りね2 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぶっちゃけ最初からこうなると思ってたおwww

MMO5年やってるけど、あそこまで真性なのはなかなか居ない。
ああいうのはプロのカウンセラーでも呼んでこない限り矯正すんの無理です。
まだ子供だからって言い訳はネットじゃ通用しないし、
何より大人になれば誰もがロウフルな人間になるってわけでもないしね。

素直にもう遮断でいいと思うよ。
よるは頑張った方かと。
2007/01/20(土) 05:32:31 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 だよね(´・ω・`)
もう昨日はうるさい音楽爆音で聴いて気分治したーw-

本人に言いたい部分もあるけどやめとく。
2007/01/20(土) 17:45:17 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
