ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/22(月) 00:00:00

ss整理

リネ2のss整理してたら色々出てきた@w@
とりあえずこれは三次クエの終盤だのお
ha.jpg

大体どのMMOも名前呼ぶシステムはいってるのね~@w@

これクエ調べてて、詳しく載ってるとこ少なかったせいで
「サブでレイド倒したのに三次でもレイドかよksg」とか言ってた^w^;
結局クエスト専用のMobが出て安心したなぁ。。

実はこのMobよりもケトラオークのとこの魔女っぽいMobの方がだるかったとかなんとか。。
踊り消されたダンサーとかまじなむs


そいえばこんな事も・・・・
Shot00062.jpg


まだ載せてないの沢山あったからそのうち載せるかもね~@w@
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
