ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/25(木) 00:00:00

初@w@

初めて戦争でた!
とりあえず感想。
乱戦すぎてわけわかめ@w@しかし乱戦ゆえ低Lvでも関係なさげ。
もっと皆会話あると思ったけどなかった^w^
結果負けたみたいだけど成績?は1キル1デッドで与ダメ2300くらいかな。
ランキングは77位だった@p@ss撮り忘れたんだよ!
Lv13で参加して終わった頃には経験値が三分の一溜まってる@@
確かに戦争出る方が経験値効率良いかもね~

まぁ、最初の1歩も済んだ事だし。がんばる^w^
その他 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
せ、赤飯炊かないと!
2007/01/25(木) 03:01:42 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 残念赤飯苦手>w<。
2007/01/25(木) 16:04:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
うは、言っときながらぼくも赤飯苦手なんです>w<
小豆(ささげ?)の粉っぽさが嫌い^w^;

もち米のままにしてくれれば大好きなのにー
2007/01/25(木) 16:48:50 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 赤飯の小豆抜きで^w^
2007/01/25(木) 20:41:06 | URL | ねこ #-[ 編集]
チャーシュー麺のチャーシュー抜きみたいだぬ^w^;
2007/01/25(木) 21:34:39 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 それ抜くとかありえなs>w<
2007/01/25(木) 21:49:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
