ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/26(金) 00:00:00

すっかり

何かのタガが外れたようです^w^
久々のエル勝利じゃないか@@?
FE20070126011205175103453.jpg

FE20070126011218175116359.jpg


そして与ダメに限界を感じたかもしれない^w^
FE20070126025902181519812.jpg


って事で裏方のクリスタル掘りに徹する事に。
FE20070126055604192142000.jpg

300も彫ってないのにランクSでた@p@
ぼくこんどからおかねないときこれやるお^w^
流石にクリ銀(クリスタル銀行:召喚の数を把握したり召喚希望者にクリ受け渡しする人)は忙しそうだからやらないけど^w^;;;;
「よろです」「キプ前クリ枯れ」「クリ輸送おね」「おつです」
この4つさえ言えばあと黙ってておkみたいヽ( ´¬`)ノ
元々結構裏方好きだしな。。。

おかげで20になりました@w@
その他 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
S評価わろすww

つーか、リング4+3ももらえるのか^w^;;
Sで+3、Bで+1だから、Aで+2かな?
中盤までクリ掘って、終盤ドラゴンで出て虐殺すれば沢山リングもらえるね^w^

よる課金まだー?>w<
2007/01/26(金) 23:47:07 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 まじネタ装備でクリ掘り^w^
今のとこナイトとレイスしか召喚してないからなぁ。。
ゲージ半分でレイス召喚前線参加楽しs
課金って何だろう^w^;
2007/01/27(土) 00:04:54 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
