ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/05(月) 00:00:00

うーむ

もらえた。
が、その前に・・・・
20070206104615.jpg

おk。ちょっと壷ほしくなったかもしれない@w@;
イーグルないよばかヽ(`Д´)ノ

んで、おわびらしい。
20070206104750.jpg

とりあえず使わずにしまっておこうそうしよう@@

Inしてまっさきに参戦できたとこがびっくり。
自分のとこのキプの周りに敵のオベやらATやら・・・
あれ、間違ってチュートリアルに入っちゃったかな^w^;?
すぐさまジャイ召喚しまくりでまきかえし!
ってな事になるわけもなく。あっさり負けましたわ@@
仕様とはいえちょっとホルの皆さんry
なーんかその後もホルが攻めてくるとこ攻めてくるとこ全部負けてた気がする。
そしたらエル民ちょこっとお怒りみたいで。
「ちょっとホル調子のりすぎじゃね?」だってさ。
まぁ。思うのは勝手だけどそれを軍チャで言うのはどうかと思う。
少数で言ってろよ。
その一言から燃える人も居れば萎える人も居るわけで。
えぇ。萎える人なんて極一部ですけど>w<
あたしはむしろ「ホルうぜーーー」って感じだったし@@
でも、仕様だしね。仕様。うん。仕様。覚えてろよホル民^w^#
流石に負け戦ばっかりでリングも経験値もたまらないから(微妙にはたまるけども。
本日のFEZ終了ですよ@w@Lv27の半分もたまってないがな。
猫マスクあとすこーし@p@

あ、そうそう。武器をオフィ弓で購入したのに変えたけどssまったくとってなかった。
結構攻撃あがったかもしれない(。・・。)v
その他 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
負け戦が続けば荒んでくるのは仕方ないかもねー。

国が弱ければ雰囲気も悪くなるし、
何より戦争に出るうまみが少なくなるから、
国の人口も減る悪循環。

コスト制やらトゥルー弱体化する前に、
他に変更すべき点は腐るほどあるだろーにね。
2007/02/06(火) 23:02:04 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 うんうん。こーなったらゲブに亡ry

レイスのジャンプ力向上とかあんま意味ない気がする。
2007/02/07(水) 06:12:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
