ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/08(木) 00:00:00

ネタなどない

さっぱりない@@
とりあえずこれ?
FE2007020821395140292078.jpg

ある意味ネタはあったのかもしれないかもしれない。

余談すぎるが、微妙にゲブに亡命もといソサラ作って遊んでる@@
ソサラは属性が雷氷火の3種類あって大魔法までとるならどれか1属性に決めないとポイント足りないかな。
今のとこ詠唱デフォのままで火皿です@w@
Lv8で前線行ってヲリ燃やして嫌がらせ嫌がらせ。
火皿でも案外死なないね(。・・。)v

対エルの時にキプでクリ掘りしてて、キマ2回ドラゴン2回遭遇
でも全部撃破されて結局負けたエル・・・・。
人数も勝ってたのに@@ゲブは意外と連携とれてるかも。
クリ渡さない&受け取らない人多いけどヽ(`Д´)ノ
渡さないなら募集くらいすればいいのになぁ
どう考えても自分だけでクリ集めるより回した方がはやい。

しまった!どう考えても余談の方が長かった。
その他 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どうせならネツに亡命してタイガー頭ry

余談にさらに余談だけど、エルは氷皿が供給過多すぎだと思う。
凍らしたってスカと皿しか居ないんだから、割る人居ないっての^w^;
誰も割る人居なければ仕方なくブレイズ当ててるけど、
どう見たって相手に回復のチャンスを与えてるとしか思えないんだよね。

乱戦中にカレス撃って凍らして、攻撃を躊躇させるってのは工さkry
2007/02/09(金) 03:46:18 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 今ゲブはモノトーン出てた気がする
ネツよりカセに弓クエで行きたいかもしれないとかなんとか。
カレス撃ってようがぼくはそこにレイン撃ちこみます^w^
だってヲリry
やっぱりどう考えても余談の方が本題でした。
2007/02/09(金) 07:02:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
凍結を気にしたら負けだと思ってる(23歳mry

35武器はエル(可能ならネツ)で手に入れて交換するのが手っ取り早いような。
クエ1回挑戦するのに5リング掛かるんで、エルでやるのが現実的だとボクはおもいます!
2007/02/09(金) 14:29:27 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 23歳m・・・・メスマー?!
交換かぁ。たしかにその方がはやいかもしれない。
しかし35とかまだまだだし実は考えなくても良いと悟った。
そんな事言ってたら5本連続コブラ^w^#
2007/02/09(金) 20:13:52 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
