ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/10(土) 00:00:00

これはひどい工作だ

いい加減ホルの工作もひどすぎるかもしれない^w^;
防衛側だと敵の工作員が役立たずだと思ってたがあまかった@@
途中参戦して開口一番「門蔵遠っ!」多分ほとんどの人が言ってたかと。。
どうやらホルの工作員が蔵をキプからかけ離れた崖下
門もキプからかけ離れたとこに建てたようで^w^;
しかもそのあと蔵の周囲に常に敵ナイト2~5が巡回。。。
ホルは裏オベも満足に建ててなかったとかなんとか。
ここまで来ると怒りじゃなくて呆れるね(´・ω・`)
全体チャで「敵キマ発見」発言とか心理戦やりたいのかわかりません>w<

@1上がるまでの仮装備購入@p@
FE20070210164125101061171.jpg

@1上がれば上防具も猫装備になるのだよヽ( ´¬`)ノ
これはこれで結構好きだったりするけどw
おかげさまでイーグル撃ち放題にはなれました@w@
その他 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
キープ位置がやたらおかしい時に限って、ホル主力部隊と当たる不思議。
ホル有名ギルドに遠距離からのイーグルは当然のこと、
凍ってても何故か近距離パワシュが命中しない不思議。

ホルが嫌われる理由がわかるね^w^
2007/02/10(土) 23:41:47 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 ホルの七不思議とかありそうですね>w<
あ、ちなみに寝落ち正解。音で起きたけど^w^;
2007/02/11(日) 14:40:12 | URL | ねこ #-[ 編集]
(゚A゚)これはひd

そんな私は両手ヲリと純弓育成中

まぁまだ両方とも23前後ですg

このゲーム課金装備が強すぎ

リアルマネーがやたらかかって困ります^^;


A鯖エルソードにおいでおいでヾ(゚ω゚)ノ

A鯖は熱いぜ!
2007/02/11(日) 22:49:36 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいんたん
 すでに23とかどんだけ廃人ですか^w^;
たしかに課金装備強いねー。スカのはかわいくないけども。
あたしは課金はしないのだよヽ(`Д´)ノ
A鯖ねー。むしろにちかがD鯖にきて暴れようぜ>w<
2007/02/12(月) 05:38:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
(;´ω`)

だってー

A鯖以外の戦争ひどくね?(;´ω`)
2007/02/14(水) 02:44:10 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいんたん
 だがそれがry
ってかにちかもすぐMMO変わるのは仕様ですか^w^?
2007/02/14(水) 14:36:24 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
