ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 


めぃすsと夢売り目指して
ふりんに行ってきたぁヽ( ´¬`)ノ
結果
画像の通り
辿り着きましたよっと(*´ェ`*)
時間にして約30分
これ凄くなぃ?w
素晴らしきめぃすクォリティー(本人談
そぃぇば
ここってスクロール使えないんだねぇ。。
ちょっと残念(ノ_・、)

ってか思ったんだけど
この場所ゎ
フリンの夢実装された時に
何回か来てるんだよねぇ~
当時ゎ夢売りなんて知らなかったから
「何ここ」程度でスルー(ぇ

まぁ
来たいと思って来れたのゎ
初めてなので
めぃすsアリガト!(´▽`)
またゴミ溜まったら
めぃすクォリティー発揮しちゃってねヽ( ´¬`)ノ

そそ。
実ゎあんまり売るもの持ってなかったから
900kの収入で終了シテマシタ。
それでも
ぁたしにゎでかぃゎぁ~ヽ( ´¬`)ノ
またミスティック護符にインクリぃっちゃぉぅかしら(・∀・)

TWCI_2005_7_8_6_32_19.jpg

↑ゎ
βの時からゎ想像出来なぃ
めぃすs。。。。ぃぁ。まぁ
笑いましたけど。。(゜m゜*)プッ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶり~
900kは大金ですよ~
おめでとうb
結構早く着けるもんですねぇ
着けない時はグラムゾンでアボンでしたが('A`)

最近はPS2の.hackやってたりします
2005/07/11(月) 20:39:31 | URL | 蒼 #-[ 編集]
初カキコ~
今回は夢いけなかったねぇ。
次はいけると良いね♪

勝手にリンクしちゃいますんでよろろw
2005/07/12(火) 04:36:42 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
晒された(ノ_・。)
まぁβのときよりは
ずいぶんしゃべるようになったねぇ!
それもユーモアたっぷりの
SFのみなさんのおかげです(。・_・。)
2005/07/12(火) 11:16:32 | URL | MythOfMurder #-[ 編集]
めいすがDOPで座ってるとか規約違反ですよ!

もっと殺伐と殺気漂わせててよ(ノー`)
2005/07/13(水) 02:12:35 | URL | クロノ #uBUDmC76[ 編集]
蒼sへ
グラムゾン部屋にゎ3回行った気が。。
まぁ黒ゴレだけだったけどw
ってか
はやく課金しろYOOOOOO!ヽ(`Д´)ノ

ごぇチャンへ
Link貼り終わったよ~
ボイチャ朝までお疲れチャンw
まぢ事故とか気をつけてねー

めぃすsへ
晒したのゎ二回目ですよ(・∀・)ニヤニヤ
んだねぇ
βの時とか
「コワイMなんちゃらミラ」だったもんね~(ぇ

くろのsへ
最近めぃすsゎDOPで座ってたり
寝放置を繰り返しております
|-`)どぉにかしてくださぃ
2005/07/13(水) 11:31:31 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
