ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/14(水) 00:00:00

皿でも

FE2007021413284839089234.jpg

FE2007021413285439094937.jpg

前線で燃やしてる時とキプ前→僻地とクリ堀の旅にでてる事がある@w@
しかし久々にS評価。。。これでもこの時は結構軍チャでも会話してたんだけどなー@@

初めて皿でヲリにランス2発連続で当てれたヽ( ´¬`)ノ
さすがに3発目は無理だったが・・・
んで、第二次ryの総合ランキング1位の賞品。
FE2007021413550740667734.jpg

恥ずかしすぎて装備できないので某スカに装備してもらいました>w<
これ絶対ロハンのハートサングラスに対抗できるよ。。orz
大事に倉庫に保管しておきますね^w^;

バレンタインクエストも無事終わらせてパルックもとい天使輪も入手したし。
度重なる臨時メンテのおかげで宅配もスムーズになったし。。

あ!皿がまだ17なのにブラックローブもらっちゃった@w@
意外といい値段するから嬉しいかもしれない。
いつ装備できるかわかんないけども^w^;
あとはしばらく戦争オンラインですかね@@
ssで皿の名前出てるのは仕様ですーw-
その他 Trackback [x] |Comment:8
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どう見ても人柱です。
本当にありがとうごz
2007/02/14(水) 15:14:05 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 きっと まだ装備しててって言ってるあいだにばれてた>w<
2007/02/15(木) 02:35:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
(゚A゚)

与ダメ15kの壁が越えられません

どうしたらいいですk

これ越えたんじゃね?

と思っても14900とか(ゴゴゴゴゴ


エンチャに頼りたくなってきた両手ヲリでした

('A`)


ちなみに皿とスカ20課金武器ですけど与ダメ10kがギリギリです。

遠距離武器向いてねぇ^^^^^^^^^^^
2007/02/16(金) 15:30:25 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいん
 え。何それクリ掘りなあたしに対する嫌がry
にちかとかもうずっと近接でTUEEEじゃないの?w
おまえが前線でもちついてられるのも裏方のおかげなんだからな!(違
そいやーにちか新しいブログまーだー?
2007/02/17(土) 01:19:43 | URL | ねこ #-[ 編集]
mixiにいるお?

裏方は確かに重要です、はい

オベAT召喚命!!11
2007/02/17(土) 02:16:40 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいん
 ミクシーとか足跡残るからあんま徘徊してないや^w^;
うわぁ。。なんかにちかが言うとry
2007/02/17(土) 03:56:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
('A`)
2007/02/17(土) 13:04:34 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいん
 ('ω`)
2007/02/17(土) 18:28:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
