ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/16(金) 00:00:00

ドレッド

重鎧と槍を使いまわしできるからと育成してたウォーロードがやっとドレッドにーw-
アクセも付け替えなくてよくなったから楽だけども
ドレッドってあんまり三次の実感ないと思うのはあたしだけですかね@@

なんか書いてて思ったけど。ネタがない。
いつもは書きたいことばっかりで追いつかないのになぁ。。
あれか、ブログに書く前にあった事全部話しちゃってるからか!
まぁ。。書きたいときに書くのが不定期ブログだし。いいや@p@

あ、そうそう。FEZはイベントの関係で目標達成できた国が少なくて
D鯖はオフィでたのホルとゲブだけだったみたい。
ゲブ見てみたけども。。。。スカに良いものは出てないねー
皿のリンダ系とかは出てたけど、皿30代の装備はブラックにするつもりだしなぁorz
結局リングあまってたからヲリのLv21だか20だかの両手斧購入。
そのうち使うだろうし。持ってて損は。。しない?

よし。おわり^w^
りね2 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
アイオブ~とSBとアースクエイクが神スキル、まで読んだ>w<

レッドアンガーは人気あるから使わなければ交換用!
2007/02/17(土) 15:17:46 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 ハンターは確かに良いかも。というか、ショトカ整理にry
アースクエイクはシーカーで使ってるけども自分にタゲきてるとあの爆発はでないーw-
レッドアンガー人気あるのかー。。
2007/02/17(土) 18:27:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
