ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/17(土) 00:00:00

勘弁してくれy

人数互角だったのに掘りあたしだけとか^w^;

--以下愚痴>w<--
キプ前のクリ半分以上残ってるのに掘り一人
勿論僻地で掘ってる気配なし
ナイト0
門蔵は建てましたよ。気合で。
それなのに前線にAT要請
ちょっとそれはないだろエル^w^;
皆前線でスコア伸ばしたいのはわかるけど。。今回のはまじないわー
それでも頑張ってAT建てに行ったらATで守らずに奥行くし。
AT意味なくないですかね^w^;
キプ前掘り募集って何回言ったかな。。。orz
「裏オベたててー」っておまw掘り一人で召喚AT裏オベ分掘れるかああああっ!
しばらく自国の戦争出るの迷うなぁ@@ストレス溜まりそう。。
ここで自分も前線で暴れる。じゃダメなのですよ。うん。

一応キャラは成長してますよ。
Lv31弓スカ
Lv19火皿
Lv8両手ヲリ、これはある意味ストレス発散用?w
その他 Trackback [x] |Comment:3
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
エルヲリ勢がまとまって行動しはじめてるようで、
戦争によって強さにどうも極端なバラつきがあるみたい。
詰まる所、ヲリゲーなんでs

少なくとも週末のエルはだめかもわからんね
一人の心掛けじゃ何も変わらない、それがエルクオリティ
2007/02/18(日) 18:40:17 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
鯖がわるい
2007/02/18(日) 21:20:04 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
れくさ
 どこまで行ってもヲリゲーかぁ。。
そこで自分もヲリ育成に力入れれば良いんだけどもそうもいかない性格
うはwめんどs^w^;

ふぁいん
 全部にちかがわるい
2007/02/19(月) 03:24:47 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
