ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/22(木) 00:00:00

メアその他もろもろ

なんか相変わらず使ってないならよこせと言われるルナの装備etc
思い出せる限り何持ってたか書いてみよう。
メア重Set
青ローブSet
デーモンSet
カルミSet
サムサム
ホムアキュ
BOアクセSet
アバ盾
こんなもんかな?
結構色んなの持ってたな~@@
きちんと金策してたわけじゃないけどやっぱ少人数での狩りが良かった。
あとレイドツアー。あれも結構でかい。うんうん。
しかし、何回言われようがごたごたの元なのでそのままにします。
人のもの欲しがるのはいくないヽ(`Д´)ノ
じゃあ戻れば良いとか気軽に言うが意外とむずかしい。

さて話は変わってFEZ
遠距離取らずに育ててるヲリのドラテがやっとLv3に。
これで狩りが楽になったー。。。かな?
ゴブリンかき集めてドラテ→ベヒ→ベヒ
全部一気に倒せるけど防具弱いからHpが半分切るスリル
集めてる間にエンダー切れてた事あったし(´・ω・`)

スカは順調にミリ単位で経験値稼いでる@p@
なーんかスカでエル戦出ると負け戦なんだよねー
皿とかヲリで、援軍として参戦する時は勝つのにorz
時間帯の問題かしら。。。。
そいえば皿でエル戦行ってびっくり。
エル誰もおらんがな(´・ω・)!周り全部ゲブ。
前線偵察行ってる人もゲブ
軍チャで聞いても「エルいませーん」の返答
うはwエル駄目じゃんorz
思わずメインエルですみませんorzって言っちゃったーよ。
多分5分以上すぎてからエルの人たち増えたんじゃないかなー
他のとこエルは戦争してなかったっぽいからきっと他の戦争に援軍行ってたんだね@@
結局その戦争は負け。皿のLv上がらなかったー

-メモ-
31
19
13
りね2 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ドラテLv1取ったけど後悔してるお^w^;
ベヒテLv3で充分な気がした!

>「エルいませーん」
防衛放棄なんじゃないかな。
エルに限らずどの国でもあることって、ご先祖様が言ってた。
人数の関係もあるし、ある程度は仕方ない^w^;

そしてエルとして負ける戦争も、大抵エルが防衛側の戦争と予想。
2007/02/23(金) 16:44:35 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 えードラテ面白いよ>w<ズガガガって!
たしかに防衛放棄の時かもしれない@p@
あれだよ。領域勝ってる防衛戦なのに相手ATまで突っ込んでって
結局キル負けするエル^w^
2007/02/24(土) 03:07:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
