ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/23(金) 00:00:00

クエクエ

クエストで期間限定アイテムを手に入れよう
ステップ1→期間限定NPCに話しかける

ステップ2→カペラ水を渡す

ステップ3→リアル時間2時間半待つ
この待ち時間の間に他のキャラも同時進行とか
次に使うアイテム落とすMob狩りに@p@
FE20070224040505106639656.jpg

見た目いかついけどLv17のMobだったかな@@
落とす確率は高LvMobより低いけどそんなに数いらないしじゅうぶん。
このMobも落とすの知らなくて☆4Mapで死にかけた;って首都で話してた人。乙デアリマス^w^;

ステップ4→ステーキを渡す
これがリザードから手に入れたもの。なんかミートパイでも良いとか噂が。。

ステップ5→リング3個渡す

ステップ6→ロアヘルムかリザードヘルムを購入して渡す
この時にロアなら青リザードなら赤。ちなみにリングショップにて11リングで購入
結構一般プレイヤーには痛い消費な気もするなぁ。。(´・ω・`)

ステップ7→リアル時間45分待つ
45分って聞くとどうしても小学校の時の授業時間を思い出す@p@

そして完成
FE20070224051652110947031.jpg

どうみてもジャイアントです 本当にあry
1キャラ一回限定クエにつき2色揃えたい人は2キャラ同時進行おすすめ@p@
その他 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
/s もう怒ったお^w^#
/equip ジャイヘッド紅
2007/02/25(日) 02:30:31 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 それ前線でやってください>w<
2007/02/25(日) 07:06:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
そんな俺はイベント放棄して必死に1.5倍経験値堪能中

現在スカ22→31

俺頑張ってる!!!
2007/02/26(月) 00:07:36 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいん
 何追いついてるんですか廃人^w^;
そいやーヲリどうよ@@?
2007/02/26(月) 04:07:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
ヲリも今31

頑張って35まで上げたいけど秋田(何

スカも飽きてきたし、

2倍期間終わったら

氷皿降臨な悪寒


カレスはKill取れないけど与ダメあついお!
2007/02/26(月) 14:15:13 | URL | ふぁいん #-[ 編集]
ふぁいん
 はいはい廃人^w^;
氷皿かー。あたしの火皿が詠唱1でポイントあまってきたから氷初期だけ取ろうと奮闘中
まだアイスしかないけど逃げる時に使えて便利だわさ@p@
2007/02/27(火) 06:16:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
