ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/24(土) 00:00:00

害にも程がある

20070225064909.jpg

北にオベ乱立させただけでは飽き足らずその後キマになって
オベの輪の中に入り「ホーリーサークル」とかほざいていらっしゃった人^w^

-以下はあくまでも自分メモです-
Lv30 短剣スカ cdiydf
-ここまで-

もうよくわかんない戦争になって何故かカセのナイトがゲブのクリ輸送したり
ナイトの召喚数教えてくれたり。
時間的に戦争少ないから勝ちたかったんだけども害(厨?)居るとだめだめだねー
無駄にLv30とかだから気をつけようもない。
しかし、最初似た場所にオベが2本建った時点で気付くべきだと思う。
クリ渡してた人は何をしていたのだろう。
ただぼーっと座ってクリ掘ってただけなのかな
オベ建てる時に少なくとも数秒は誰がどこに建てるか表示が出るのだからはやめに気付けたろうに。
オベ乱立にほとんどの人が気付いた後もキマ用のクリを渡してたり。
うーーーーーん
なんか、悪いのは害なのにクリ渡した人が悪いみたいな考えになってきたので終わり。

無駄にLvの高い害に気をつけよう@p@ドウヤッテ。。。?
その他 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
システムのユーザー申告とかで報告してみるとかどうかな。
苦情が多ければ悪質PCとしてBANとか有り得るかも。

いずれにしたって、ガメポがVote+Kick制を導入すれば、
ある程度はPC間で防げるトラブルだと思うんだけどなあ。
2007/02/26(月) 03:53:43 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 うーん。面白がってる人が多いから苦情の数少なそう
キック制度は嬉しいけども部隊入らない身としては低Lvの育成が難しくなりそうだーよ(´・ω・`)
あまりにもヲリのクリ掘りが暇でLv14とかで前線つっこみ
→デッドは免れたいから押しては引いて
→コスト切れ
→どうみてもボーナスキャラでs
→低Lv邪魔けっちまえ
→うぼぁー(´・д・`)
こーなったら部隊ry
2007/02/26(月) 04:14:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
kickした場合は代わりの人数補充はされない、とかだとどうかな?
たかが1回や2回のDeadで目くじら立てる人は居ないと思うし。

でも確かに、導入したらしたでトラブルが起こる気もしてくる^w^;
2007/02/26(月) 18:18:13 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 結構目立ってる軍師を陰謀でキックとか。
どうしようもないのが徒党を組むとどうしようもない事しかしないから心配
ほら、日本人って目立ってるのは叩きたくなる人種じゃないかw
代わりの人数補充なしとかでもどうなんだろうなぁ。。
キックに同意した人の名前が出るとかだと少しは自重する。。?
2007/02/27(火) 06:22:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
名前表示でも、陰謀やら工作には何の効き目もないかもね~。

うーむ・・・そう考えてみると難しいかのお
2007/02/28(水) 03:47:48 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 まぁ、またしてもゲブに工作わいて
注意しても崖下に降りてデッド献上。
その後一部で反省会した時に出たのが
「悲しきかな無料ゲー。垢は無限ry」
まさにこれ。解決しようがない>w<
2007/02/28(水) 23:21:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
