ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/02(金) 00:00:00

真っ赤

迷い込んだのだろうか@@
FE2007030201371251911921.jpg

FE2007030201372551924953.jpg

スコア低いのはナイトで輸送してたからだよ!

FE2007030202393855658437.jpg

脳筋向いてないのかしら(´・ω・`)
前線押し上げには役立ってるみたいだけども退き際がなー。。
やっぱステップしないと駄目なのかな><。
羽でステップきつs
その他 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ウォリはAIMじゃないと厳しいかもしれないね。
ただ、装備が揃ってくると被ダメが目に見えて変わってくるんで、
やっぱウォリに関しては装備ゲーなとこはある。

お宅(ネツ)の黒豆~さんにLv3フォースインパクトで
30しか当たらなかったときはさすがに笑った。
どう見ても超合金です^w^
2007/03/02(金) 17:11:37 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 ヲリは25になったら課金でかためた方が良いのかねぇ。。
黒豆~。。戦争でみかけた事ないかも>w<
スカにヘビlv2で250ってやっぱ少ないよね。。?
2007/03/03(土) 11:14:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
>スカにヘビlv2で250
相手の耐性次第じゃないかな?
悲しいかな、Lv3ヘビスマ/レッドアンガーでもそのぐらいの時もある・・・
2007/03/03(土) 18:49:18 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 なるー@@ 
2007/03/04(日) 22:07:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
