ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/04(月) 09:44:34

Pウィンドウ



作りました。
この魔攻ぁりぇなくなぃ。。。。?
ヨワス。。( p_q)

仕方がなぃから後日MR。。
ぉ金なぃから1回だけのチャンスだだだ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
TWCI_2005_7_4_2_24_39.jpg

キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
ちょっと
魔攻最補きちゃったょぉおお
\(*T▽T*)/
もぉね
まぢ嬉しぃw
正直他の補正下がったのなんて
気にしなぃっ


ぃぁ。。。ちこっと気にする。。かも。。(ぇ
もぅこの勢いで強化しちゃぉ~~って事で
蓮チャに材料もらって魔剤中合成。。
そして投下。。。
TWCI_2005_7_4_2_42_14.jpg

ヽ( ´¬`)ノ
+1ぢゃなかったよママン
欲を言えば。。
|-`)インクリ希望
ぃぁまぁ。。
保険なければやりませんけどね。。w

とにかく
大成功ヽ( ´¬`)ノ って事でw
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
