ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/07(水) 00:00:00

何という不運@@

大金はたいてシェイド脚買ったのに・・
結構すんなりチャレンジャー脚でちまったい(´・ω・`)
FE2007030809150435525625.jpg

足もでたけど34とかwwwなれねーよ>w<
やっとハーピーランサーとスカウトの狩り方覚えてきて瀕死にならずに狩れるように。。
ステップ出来なくても結構いけるもんだ!
夜になると湧くゾンビ?もうろうろしまくって倒せるし。ヨカッタヨカッタ
最初行った時地獄だったからなー・・・
ランサーからクロスアタックされるわスカウトから追撃されて仰け反り地獄にはまるわ。。。

皿でクリスタルトレード中に硬直発生(´・ω・`)
FE200703080047205062078.jpg

トレード中って何も行動出来ないからまじであせるわぁ@@
結局相手が強制落ちしたのか、消えて硬直終わり。
何だったんだろうかー。

そういえばスキル調整来て両手おわたーって騒がれてるけども・・
実際に両手で前線出てないから自分は実感なし。
元々脳筋苦手なんじゃよ>w<
別に皿のスコアも伸びた感ないしなー@@
ぶっちゃけどーなんですか!
上手い人はあんまり影響ないとかも聞くんだけどーーーーーっ
その他 Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
チャレンジャー脚と足、超うらやましすwww
いい加減お尻丸出しに飽きましたヽ(`Д´)ノ
2007/03/08(木) 16:26:35 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 脚ならあまってるお@@?帽子のお礼に送りつけようか!
2007/03/09(金) 12:43:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
mmmmmjsk
やばい、欲しいかもしれんw
2007/03/09(金) 16:33:26 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 おk。今送った^w^
2007/03/09(金) 17:23:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
受け取った!
ありがと>w<
2007/03/09(金) 18:39:39 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
