ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/09(金) 00:00:00

ぱっち

何やら12日のパッチで色々変わるらしい
■第三国の戦争参加条件の変更
 各国間のバランス問題を改善する仕様の導入第一弾として
 第三国で援軍として戦争に参加する際の条件が変更となります。
 ・第三国は、フィールドリンクに関係なく参戦できます。
 ・第三国は、中央大陸では人数の少ない軍にのみ参戦できます。
 ・第三国は、戦争準備中には参戦できません。
 ・第三国は、他国大陸では首都のある軍にのみ参戦できます。

戦争難民には嬉しい修正?で、こーなると自国の戦争に出にくくなるかもしれないって事で
■戦争準備時間の変更
 第三国の戦争参加条件の変更に伴い、自国の戦争に参戦しやすいように
 戦争準備時間を約1分から2分に変更します。

時間変更もくるみたいねー。これによって人数差も解消できるかも?

・「詠唱」
 レベル2のPw回復ボーナス効果が廃止され、詠唱の効果時間が延長されます。
 レベル3のPw回復ボーナスが+1に減少されます。
※レベル2レベル3の効果時間は同じ時間となります。

今詠唱2で止めててこれから先しばらく上げる気ないあたしとしては嬉しい。
ぶっちゃけ回復ボーナスいらんもの@@
皿なんて攻撃くらわない位置だからPw飲んでるし・・

■スキルの性能を調整
スキル調整に対する運営の方針は3月12日のメンテナンス後に明示します。

・「エンダーペイン」
 エンダーペイン中に仰け反りを誘発するスキルが、以下の魔法攻撃に限定されます。
 ・ファイア
 ・ファイアランス
 ・アイスボルト
 ・アイスジャベリン
 ・ライトニング
 ・ライトニングスピア
 ・ヘルファイア

 ※召喚・モンスターの魔法攻撃に対しては仰け反りが発生しません。
 ※ガードレインフォースと併用した場合に仰け反りが発生しない仕様は変更ありません。

流石に皆が騒いだだけあるね。修正微妙にくるみたい。
スパーク厨どうしよう(´・ω・`)ヘルこないだ切ったばっかりだしなー
弾幕は卒業か!ハヤカッタ・・

■ターゲットメニューの「召喚」「召喚解除」位置の変更
これ地味にありがたい。どの位置に行くか気になるけども・・
トレードの位置と離れてくれれば!
HP満タンで解除した時のせつなさ。。。。orz
※上記までの緑文字はFEZ公式から抜粋

メモメモ
32
29
25


そういえばさっき受信箱みて気付いた。
このたびは、【ドカポン・ザ・ワールド Online】のクローズドβテストにご応募
いただき、誠にありがとうございました!

抽選の結果、お客様を当選とさせていただきましたので、お知らせいたします。

えーっと^w^;勿論当たりましたよね?外れてたら怒るお^w^#
その他 Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
>援軍関連
エルにしかキャラない俺には良パッチかもしれん>w<

>※召喚・モンスターの魔法攻撃に対しては仰け反りが発生しません。
>■ターゲットメニューの「召喚」「召喚解除」位置の変更
何気にここらへんも嬉しい

>勿論当たりましたよね?
/(^o^)\
2007/03/09(金) 22:18:21 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 難民には本当嬉しいけども・・Dで言えばホル、エルの領土増えるかなー?
ここのところ中央が紫すぎる気がする。
^w^
2007/03/10(土) 06:10:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
逆に考えるんだ!
領土がなくても出れる戦争が多くなる>w<
2007/03/10(土) 17:25:47 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 まぁそしたら領土の意味は?ってなるかも>w<
ぶっちゃけあたしは戦争難民の方だから嬉しいけどもw
2007/03/11(日) 09:52:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
領土減るとMob狩りできるフィールドが少なくなる・・・
けど☆4以降のフィールドなんて利用する機会がない現実/(^o^)\
2007/03/11(日) 18:34:30 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 31までのハーピーが居る狩場は重要です(´・ω・`)
2007/03/11(日) 19:03:02 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
