ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/10(土) 00:00:00

ある意味完成

ずっと装備したかったブラック脚は29で装備できてたんだけど
気まぐれで買ったラブテンション(Lv30杖)も装備出来たのでひとまず皿完成かな?
本当はメイジ系の赤いのあればその鎧装備したい・・
リンダで我慢しようとLv上げたいけども32とかモチベが続きませんhhh
FE2007031006051163111640.jpg

20070311124614.jpg

チャレンジャー鎧が出ないのは何かの呪いでしょうか?
要求Lv33だから別にまだ出なくても良いんだけどさ・・・
なんかこー脚が続けて2個でた日にはry
あとは鎧だけでチャレンジャー揃うんだけどなー(´・ω・`)
他の職のは男女各1個出てる件。ヒドイヤ
オンミツよりチャレンジャーよこせよヽ(`Д´)ノ

両手ヲリでオークまとめ狩り。
助言どおりにしたらスムーズに狩れた@@ありがとー
でもなんか両手ヲリの狩りって飽きる・・
スカでハーピーとかだと湧きと処理がちょうど良いから飽きない。
Mobが途切れると集中力途切れるよぱぱん(ノ_・、)


そいえば12日以降ネットキャッシュでアイテム課金すると抽選でクッションもらえるみたいだね。
プリントががぉー親子で少しほしくなったかもしれない・・
しかし、がめぽの策略にはまるもんかーーーーヽ(`Д´)ノ
戦争中に王様ががぉーと言うのにモエ(ぇ

メモメモ
32
30
25
14

そいえばリネで「FEZやるようになってから激しくなった?」みたいな事言われた
元から激しい気性ですよ^w^
だってTWではDOP森(唯一Pv出来る場所)入り浸ってた時期あるし。
リネでも血盟員少ない時間に敵対巡回して自分TUEEEEしてたし。
でもひとつ言えるのは・・TWの人たちと出会ってなかったらPvとか無縁だった事かな(´・ω・`)
ぶっちゃけ自分TUEEしたいから明らかに不利なPvしない。
たまにしてマグレで勝つ事もあるけども。。w
何事も後手。されたらやり返す。そんな感じ。
Pvは好きです。だってルナ鯖に残してあるソサラが業者PKしまくって赤のままなくらいですから^w^;
BOT殺しまくってると親玉出てくるから楽しーーーっ

つまり何が言いたいのかと言うとですね。
元からです>w< こ れ だ
その他 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
性能的にはメイジ同等だけども、赤いのならイヴが良いと思います!
2007/03/11(日) 19:17:54 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 しかしイヴは今雷皿が着用中^w^
2007/03/11(日) 21:45:45 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
